Nicotto Town



金杯で完敗(´;д;`)

ニコットおみくじ(2023-01-05の運勢)

おみくじ

はい、やってしまいました。。。惜しくもなければ逆に良かったんですが軸はあってまして欲かいて人気馬バサバサ切っちまってしまったのが敗因。イルーシヴパンサー+14KGで太目が目に映ってしまって58KGの斤量なので流石に2着内は無理だろうと・・・切ってしまった・・・動きは悪くなかったからかなり迷ったんだけどきっちまった・・それが来てしまった・・・ぁぁぁぁぁ・・・何やってるんだろ。。。。いっそのことぼろ負けのほうがよかった。。。マテンロウオリオンは自信もって消せたのにマジで何よくかいてイルーシヴまで切っちまったんだ・・・。パドックで救われることも多いけどパッドクが致命的になってしまうこともあるのでまさに今回がそうか。。。動きは良かったんだから入れなきゃいけなかった・・・・太さにだまされたあああ(´;д;`)最悪の新年スタートだわ・・・根岸Sまで本当に競馬やめます。みんなよいお年を・・・

アバター
2023/01/06 03:58
ビワさん>全くその通りでした(;^ω^)中山金杯遊びで1万買い。3万円になっていたのでここを全力で
行くべきでした。。。しかもこの3万も京都金杯に上乗せしてしまい何やってるんだって感じです。。。
1月の勝負レースは根岸とシルクロードしかないのでそれまで頭冷やしてきます・・
アバター
2023/01/06 03:56
ルーラーさん>我慢というか選定レースが暫くないんですよ(;^ω^)2月は結構あるんですが一月は本当に
       ないんです。。
アバター
2023/01/05 17:59
中山金杯の方が良かったのでは…
またまた当てたよ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2023/01/05 16:39
そんなに我慢できるかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.