Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日のキラキラは ビーチと神社 : 4択は 寝る でした

アバター
2023/01/06 06:38
あとですね
親との喧嘩につきましては、大変ここにも書くのが苦しいような
ひどい暴言をはかれました
それこそ、存在自体を否定されるような。
そんなもんですからね、お互い距離をおいてるんですが
顔も見たくないようでしてね。
なのでとにかく部屋から出るな!みたいな感じなんすよ。

白湯が飲みてぇのに。。。
クソって感じですけどね
うちの親は謝らないんす、そして自分の悪いとこを認めないんす
だから拗れるんすけど。
まぁ、そのうち元に戻るっしょ
いいダイエットやいい胃休めになっていいやって思うことにしてます、あはは。
アバター
2023/01/06 06:35
ちわっす。
えーっと実は昨日も低体温で起きてるのもしんどくて、競馬みてないんすよ。
んで、結果だけみて、制裁といってその日の出来事を書いたりあとは、馬の走るところを邪魔したり馬にめちゃくちゃなムチを入れた騎手が怒られる、そんなのがあるんすけど
そこを読んで、あぁなるほど、となったわけです。はい。

表に書いたとおりですが、ゲートというのは必ず入らなければならず、馬番はレースごとにくじ引きになりますので
どこにいつ、入るかもわからなくなりますね、なので若いうちから練習しておきましょう!ということなのですが
どうしても狭いところがいや!とか待たされるのは嫌!というのが人間と同じでいるわけでして…
それは人間と同じで小さい頃からの教育や生活環境により変わるので、他の馬に迷惑をかけないようにしましょうね、という意味もこめての事になります。

幸いソダシちゃんはそこまでイヤイヤすることはあまりなくなりましたので、あーゆー場面は見なくて済むと思いますが
ソダシちゃんのお母さんは、小さい頃のレースで嫌な思いをしましてね、それからゲートが嫌いになって、何度も抜け出そうとしたり
普段お世話になってる人間のもとへかけだしてったりしたものです。
それが元で引退する、能力あるのに。そういう馬もいるくらいですし
お母さんになったら遺伝する、お父さんになったら遺伝する、そんなこともあるのでですね

あともっときついことを書きますと、勝てない馬は場合によってはお肉にされてしまいます、なのでそういう馬を減らすためにもですね。。
親になっても、人を乗せても困らないようにっていうことで、昨日のような事が起きるわけでございます。はい。
アバター
2023/01/05 17:44
こんばんんは、今日は早く仕事終わらないかそれだけだね、正月太りでこうなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう直ぐ帰ります(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/05 15:58
お花籠抱えて度超えお出掛けかな?
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.