Nicotto Town



福袋

李も元気になってきたのか、でも何故かちるちる鳴いています。

満ちるの物まねです。
鳴く前、というか歌う?前に、とても低い声でげっげっと鳴くのでですが動画で見た他の子もそう鳴いていてので声の調子を整える為のなのかと考えています。
でもちょっとぎょっとします。
チハもぷいぷい鳴いています。

昨日は思っていた通り、隣のミスタードーナツで2000台の福袋を買えました。
そこは、3種類全部ありました。
カレンダーはポケモンのお尻を見せる柄があって、もにさんとおちりへんたいがここまで浸透しているとは、と話し合いました。
おちりへんたい、おへんたいきんしは、鳥のお尻愛好家専門用語です。
検索すると可愛い小鳥たちの画像などが出てきます。

アバター
2023/01/13 07:39
そうそう、ふわふわなんです。
そのふわふわg可愛いなあと。
野鳥のふっくら丸いのもいいですよね。
ひよこはお知り判定なんですね。
東武動物公園で処分されたこの慰霊やっていました
アバター
2023/01/12 13:33
小鳥さんのおちり画像検索で観て来ました。
テニスの時に使うのとか、アイドルの超ミニのときに着ける
ふわふわのやつみたいな印象でした。
形がはっきりしてないトコがいいのかなぁ〜
あなの周りはちょっと薄くて、みえてるな、
鶏のひよ子は欧州から空輸されて来て〜日本で、雌雄をおちりを視て仕分けられるそーです、その後養鶏場へ…
昨年後半から鳥インフルエンザの拡がりが疾くって、殺処分されてるのは〜><農家さんも、鶏たちもかわいそうです。
アバター
2023/01/06 10:45
エルダさんへ

駅から少し離れているのが良かったみたいです。
とはいえ、そんな離れていないのですが。
コンビニコラボとかもだけどうちの駅周辺だと売り切れるのはやいですよね。


うなちゃん♪さんへ

まさかの種族を超えて!ですね。
低い声で鳴かれると驚きませんか(笑。

+クリアファイルは3000台、+バスタオルは5000台みたいでしたが、バスタオルも可愛かったです。
でもかばんとハンドタオルだけでも可愛いです(カレンダー、メモ蝶付)。
もにさんにほぼ毎年買うのですが、気付かないうちにその券でドーナッツかって食べているみたいです。
お土産に貰ったことは1度も無いです、><

nekoyamaさんへ

ぽけもんはぷりっとしたお尻でした。
猫〉犬の割合で此方のお尻や去勢前の、が人気のようです。
鳥とかはふわふわのお知りが魅力的なんですよね。
内側の羽色が違ったり、お尻だけ色が違うとかあります。
しかし、人間の欲望は罪深いですね(笑。

ドーナツ、また新商品出るみたいなのですが、年ともに今まで以上に食べられなくて何時食べたか思い出せません。


アバター
2023/01/05 18:22
鳥盤類、竜盤類とか、
脚部関節のつながる骨盤の形状に違いがあるんですよね…

ひととか哺乳類とは違う形状なんでしょうか。
言葉としては知ってても、形状はよくわかっていません。

とーぜん、おちりも形状が違う?
羽毛で覆われててよくわかんないや…

ぽっけもんはよく知りません。想像上の生き物だし、
でも、モデルになった生き物がいるのは〜
かわいいおちりが想像できそうですね。

ドーナッツ食べたい〜
県内某処でデートしてた時は、最寄り駅にミスドがあるので、そこで買って
歩きながら食べたりもしてました。懐かしい
アバター
2023/01/05 13:00
うちの文鳥のオスたちもさえずりの前にげっげっと鳴いてからさえずりを始めます♪
声の調子を整えるっていうのはその通りなんじゃないかなと思います(^ω^)

ミスドの福袋はドーナツ引換カード分だけで元が取れてしまうほどのお得ですよね^0^
グッズは完全におまけなのに、可愛いポケモンのグッズでこのクオリティはすごい…
クリアファイルとトートバッグ、ハンドタオルは欲しいと思いました(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/05 12:15
福袋残っていてよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.