Nicotto Town



ふみふみ

遊んで~

https://pbs.twimg.com/media/FlqwUnwaUAIH492?format=jpg&name=small

新たな年に家計簿つけようかと思ったが
フリーのPC用ソフトで使いやすいのをご存じないですか?


128/74/68

アバター
2023/01/05 20:23
残念ながらわかりません。
たしかTVで宣伝してたのはスマホでレシートを撮影だったと思うけど・・・PC用じゃなさそうだし???
アバター
2023/01/05 16:34
おすまし顔ですね♪

残念ながら、知りません。
アバター
2023/01/05 14:09
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、遊んでほしくてふみふみしてるの?
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/01/05 13:01
うどん生地を踏み踏みするりんちゃんw
アバター
2023/01/05 12:15
領収書を撮影すると自動分類してくれるフリーのウェッブアプリがあったと思います。
個人の買い物情報を集めるのが提供元のメリット。アプリストアーで検索かググれば出てくると思います。

我が家はもう30年近くEXCELで作ったのを使っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.