Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪んこセット(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

昨日までのお年玉イベントでなんとか雪ん子セットが出たのでお披露目です。

それにしても鍋と早押しマシーンばかり出て困りました。
今日から仕事始めなので頑張ります!

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は波打ち際、神社広場は左のお茶所の軒下にあります。

アバター
2023/01/05 23:20
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/01/05 23:16
ナンシーさんにぴったりなピンクですね^^
他の色も良く似合ってました(*´∨`*)
アバター
2023/01/05 20:35
美枝子さん

ありがとうございます!
あらら、昨日まででした( ;∀;)
アバター
2023/01/05 20:18
雪ん子セットおめでとうございます~
というか~~しっかりお年玉イベント忘れてます><
もう今からは間に合いませんね^^;
アバター
2023/01/05 11:45
沙羅さん

鍋が4つ、早押しマシーンが3つも出ました。
雪ん子セットと鯛が出たのでよしとします。
アバター
2023/01/05 11:42
トシrotさん

トシさんは鯛が出なかったんですか?
ダブリじゃなかったので送れなくて残念です。
アバター
2023/01/05 11:40
ばにらさん

雪ん子弟さん出なくて残念でしたね。
私の男サブもようやく1つ出たのでダブれば送れたけど・・・
鍋と早押しマシーン出すぎです( ;∀;)
アバター
2023/01/05 11:37
ケイトさん

雪ん子は出てよかったですね。
早押しマシーンはお部屋アイテムだから送れないね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/01/05 10:18
うちも早押しマシーンが2回、鍋セットが3回でした@@
全種類出て欲しいけど、大抵は何かに偏るよね^^;
アバター
2023/01/05 08:47
みんあが欲しがってたもう一つ、鯛も一緒だ!^^
アバター
2023/01/05 08:38
今回イベ期間短くなかった?
弟がゆきんこ出なくてがっかりです(; ;)
早押しマシーン出過ぎだよねぇ。
アバター
2023/01/05 08:20
早押しマシーンとお茶出てない。
いらないけども、
タイと雪ん子が一つずつ。
鍋が多いのは皆なのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.