Nicotto Town



1/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

1/5 キラキラ

神社広場とビーチ広場1

4択は 寝る だって


(´) 
手が冷たかった…(´;ω;`)

アバター
2023/01/06 05:12
>総悟さん
日付変わって今日は今年始めの家庭ごみと缶びん・ペットボトルも
同じ日だ!!って慌てて掃除してきました(;´∀`)

プラゴミは正直収集って微妙ですよ(;´∀`)
ペットボトルのラベルとか、レジ袋にしてもあれって精製の出し殻を
加工して作られた物で正直な話燃やしても害がないんですよ(-_-;)
むしろ石油精製品だからよく燃えるし家庭ごみを燃やす際は燃料の補助をしてる
場合が多いんですよ。なのでその代わりとしてプラゴミを家庭ごみと一緒に
燃やせば無駄な燃料いらなくなるんですよ(-_-;)
自然環境の専門家の話とか鵜呑みにしないほうが良いです
そのせいで逆に税金上げられてるのが今ですから


>みるにさん
おつあり~(*´︶`*)
アバター
2023/01/05 16:06
おつかれさまー
アバター
2023/01/05 09:10
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
日常モードに戻れるかなぁと思ってたら意外と切り替えて
自然に戻るものですね(^-^)
kanta03さん寒い中ゴミ収集所のお掃除お疲れ様でした( ^^) _U~~
僕のとこはまだプラゴミ分別無いので環境考えると
こっちもプラゴミ分別なって欲しいと思います(>_<)
コロナ禍前に熊本県の親戚のお家遊び行った時熊本県では既に
プラゴミ分別なってて良い取り組みだなあて思いました(^-^)
しかもプラゴミは無料ゴミ袋おkだったとですよ(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.