Nicotto Town



1/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 寝る

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 暇な時とりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む


昨日はイオンモールにお買い物に行きました♪
お洋服を買いに行ったの

すっごい混んでたよ
人がいっぱい(⌒-⌒; )
あんなにいっぱい人がいるの久しぶりに見たよ

目的のお洋服を買って 食料品を買って
ササ〜って帰ってきました(^◇^;)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/01/06 00:47
風が冷たいと寒さ倍増しますね(*'ω'*)あと一日でまたお休みですね(*^-^*)みんなが食べてくれて達成出来たから感謝です(^^♪
アバター
2023/01/06 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
とある所に来てるのですが、山の方だからか-7℃です(((=ω=)))ブルブル
薄着で外の空気を吸いに出たら寒すぎて速攻で窓をピシャッ!です。
アバター
2023/01/05 23:59
こんばんは
雲一つない青空でしたが
風が強くて冷たい
3日連続で大風
引きこもりの室内派 影響なしw 

土曜は お天気崩れるようだけど
乾燥が解除されるほどは 降らなそうですね
そろそろ 降ってほしい気もしますけど
暖かいのは嬉しいから 微妙です
乾燥すると 静電気が 凄いのよね
私 蓄電人間になってしまうんです 放電が怖いですよ www
アバター
2023/01/05 23:28
こんばんは^^

すみません^^;駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)
アバター
2023/01/05 23:21
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
お買い物、お疲れ様でした、大変でしたね><

こちらは新築の下地が出来上がってきたので、
これから断捨離にお片付けが本格化しますA^^;
通院したニャンコのゴンは回復に向かっています^^
アバター
2023/01/05 23:20
こころちゃん、こんばんは~
今日もちょこちょこお掃除しました。
今年は汚れる前に”まめにお掃除”しながら過ごすぞ~
アバター
2023/01/05 22:59
こんばんは。

まだ今週中は人出が多そうですね^^;
私も職場の近くにイオンがあるので良く利用するのですが
ここ数日はやはりとても混んでいますよ。

先月初めてレジゴーというセルフシステムが導入されて
そこのレジは空いているので体験してきました^^
アバター
2023/01/05 21:43
こんばんは~ 正月さぼったしわ寄せ発生しましたw ちょっと忙しくなります(^^;

夜は結構冷えますよね。週末は関東も冷えるって聞いた気がするけど
あんまり暖房はつかいたくないな~ 頭痛くなるんですよ(^^;
アバター
2023/01/05 21:23
こんばんは 年末年始 いい天気が続いたね 昼間はポカポカ暖かかった でも明日から崩れるらしいよ
アバター
2023/01/05 20:00
 明けましておめでとうございます!さむーい部屋に帰って来ましたあ!皆様いかがお過ごしでしたか?
アバター
2023/01/05 19:35
こころさん、こんばんは(*´ω`*)
お買い物良いですね♪素敵なお洋服見つかりましたか?

私もたまにイオンモール行きますが、人混みが凄くていつも疲れちゃいます( ´∀` )
新作コーデ、ピンクのチャイナ服がお似合いで凄く可愛いですね♪
今夜も寒そうなので、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/01/05 18:59
こんばんは~^^
お買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私は今日 今年初のスーパーへの買い出しに行って来ました^^
こっちは普通の小さなスーパーだから&田舎だから
とっても空いてました^^
お目当てのお洋服は買えましたか?^^

こころさん可愛い~(#^.^#)♬
このワンピ可愛いですよね~(^^♪
結局フルセットで買っちゃったんですね♬(*^^)v
私も背景とワンピとお靴とポーズは買いました^^
ワンピとお靴は3色も(^^ゞ

イベント そうですよね^^
イベント好きのこころさんだから やっぱり有料参加ですよね(^^♪
私は悩んだ末に無料参加に^^
手持ちの点心だけ交換出来たらいいなぁ~って^^
アバター
2023/01/05 18:17
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます! 長期旅行中に寝違えてしまいツライですw

正月に、お土産を買いに天草イオンに行ってきましたが
すっごい混んでました。特にマックとKFCに行列が!!
福袋などあったかな~?

年末に雪んこが出ないと言ってましたが、
1日と2日に2連続で出ました。 フリマゆきに出来ますね。
アバター
2023/01/05 18:07
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/01/05 17:42
仕事半休で行ってきたよ~
も~^^;寒かった~。やっぱ人がいないと施設はさむい^^;
アバター
2023/01/05 17:16
お祝いメッセありがとうございます^^
素敵に似合ってると言っていただいたので、ピノキオのように鼻が高いアレクです(笑)
アバター
2023/01/05 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/01/05 16:52
こころさん、こんばんは、乾燥してますね 肌も喉も気をつけましょう
アバター
2023/01/05 16:26
わぁ♪おソロ~ワンピ^^
今年初★ニコタでおみくじをひいてみました♪小吉★
ラッキーカラーもあるの知らなかったです;
アバター
2023/01/05 16:25
こころさん、こんにちは~。

夫が歯医者に行きました。
午前中か?と思ったら、午後4時の予約と言うんで、ずっ~~~っと待ってました。
やっと~~、ログイ~~ン。

実家の台所の食器は、もう使わないからとかなり処分し。
自宅の食器棚にも、何枚か持ってきたのだけど、
私の皿洗いが乱暴なので、お気に入りのお皿から、4枚くらい割れてます。

困った~~。また、お金いる~~~。
でもさ、割れない(プラスチックみたいな食器)は、美味しそうに見えないって
気がするんだよね。我儘なんだけど。
アバター
2023/01/05 14:55
こころさん

ご挨拶が遅れましたけど、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

今日のコーデ・可愛いです☆彡
アバター
2023/01/05 14:53
こんにちは(^^♪
今日はお年賀用品の買い物に(車)行って来ました。
それ程 混雑はなく ゆっくり買い物が出来ました♪
5年振り位になるかな??
久し振りに ドトールのチョコミルクレープを買いました。
(ミルクレープは出掛けると…時々頂いていました(o^―^o)ニコ)
美味しいといいなー^^
アバター
2023/01/05 13:17
こんにちは!

流石イオンwww
皆出かけたいんだね~
しかもこのお正月結構休みのスーパー多かったからね。
暖かいとこ行って美味しい物食べたり買ったり
こころさんのようにお洋服も見に行きたいよね~
私は昨日スーパーの初売りで
靴下7足1100円(税込み)で買ってきましたw
なかなか良かったです(#^.^#)
アバター
2023/01/05 13:04
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕元旦にイオンに行ったらめっちゃ人多かったです~(>_<)
駐車場も店内入り口玄関前と4階~6階(屋上)と第2駐車場て
沢山あるけど4階既に満車でギリ5階に止めれたりΣ(゚Д゚)
やっぱり制限解除無い久しぶりのお正月なんだなあって
改めて実感しました。
このまま今年はGWもお盆も自由に行けるといいですね(^-^)
今年こそコロナ終息願いたいです~☆
アバター
2023/01/05 12:33
こんにちは~^^
アバター
2023/01/05 11:21
おはようです。ステプ水やり訪問です。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん今日もピンクで可愛いね~(´ー`*)ウンウン
いつも良いなぁ~って見ています。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/01/05 10:50
こんにちは。
今回のチャイナのワンピはピンクを購入ですか。
キュートですね(^^♪

お正月ボケしないで新タウンイベも頑張りたいと思います!
アバター
2023/01/05 10:14
こんにちは~ 

暖房をつける前の最低室温が更新されました。
それだけ外は冷え込んでいるということですね。
このところ日中陽が射していても震えるほど寒く感じます。
本格的な冬を凍えるほど満喫する毎日ですw 

ところで「アーサー・ランサム」というイギリスの児童文学作家はご存知でしょうか? 
この方の書いた休暇物語のシリーズと出会わなかったら、物書きを生業とする今の自分は
存在し得なかったかもしれません。
たぶん根っこの部分は、この方の作品によって育まれたはずです。
休暇物語のシリーズは「アーサー・ランサム全集」として、かつては岩波書店からケース
入りのハードカバーで12巻の全集が出てました。(当然全巻持っています)
一応児童文学に位置づけられているものの、かなり本格的な操船や専門用語~技術情報が
語られており、十二分に大人の鑑賞にも堪えうるものとなっています。
児童文学の皮を被った本格操船小説と言っても過言ではない、そんな作品です。
もちろん登場する主人公の少年少女の描写も生き生きしてて、彼らの冒険譚にはわくわく
させられたものです。
第1巻が「ツバメ号とアマゾン号」なので、こちらの題名ならご存知なのでは? 
おそらくは相当入手困難(入手できても1巻だけとかになりそう)なので、読みたい場合
図書館などの利用をお奨めします。
アバター
2023/01/05 09:06
おはよう~
昨日は熱が38,5度まで上がって一日寝てました
今朝は薬が効いたのかだいぶ良いのですが
主人がダウンして寝てます
ワクチン打っているから大丈夫だと思うけど・・
コロナだったらって少し不安ですw
アバター
2023/01/05 08:13
おはようございます
昨夜は、カレー鍋で温まりました^^♬
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/05 07:37
(*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
 仕事してるほうが、合ってるのかな~~^^

私も1日に、イオンモール行ったよ。すごく混んでた・・・
買い物して、すぐ帰って来ました・・・
アバター
2023/01/05 07:05
2023年明けましておめでとうございます☆
今年もゆったりまったりよろしくお願いいたします☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.