Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

矢張り20個は遠いな~でも、又何時かは(^^♪

次のキラキラに期待しましょう^^
毎日平和だな~今が一番幸せ^^之で歳
取らぬと最高なんだけどな~ ヘヘヘヘヘ~
皆さん仕事頑張って下さい。

アバター
2023/01/06 05:57
†モン†さんコメントありがとうございます。
若い時から色々と苦労も重ねてきました;
今が一番幸せです(^^♪ まぁ~2月に手術
控えては居ますが;大丈夫だと、、何処かに
出掛けると言えば病院か:歯医者(苦笑)
コロナで、お出掛けは此処3年控えてます(>_<)
ボツボツ行動したく成りました^^ 此方こそ
有難う^^

アバター
2023/01/06 05:52
noKoさん、おはようございます(^^♪
今日は良い一日にしましょうね^^
外、未だ暗いです、今朝8時過ぎから息子が
迎に来て医大に継続医療に行って来ます。
アバター
2023/01/06 01:53
次回はさらに沢山キラキラ出ると良いですね╰(*´︶`*)╯
毎日平和で幸せなのが本当一番ですよね(○´∀`)ノ
私もひまわりさんが幸せそうで嬉しいです~^^
どうぞお身体お気をつけ下さいね^^
そしてお互い無理のないよう楽しみましょうね~^^
いつもありがとうございます(○´∀`)ノ
アバター
2023/01/05 18:15
ひまちゃん、胃と大腸は持病なんだよ~
定期的にやってくる(^^ゞ この間、小田原で買って来た『ういろう』で何とかなっていたんだけどなぁ~^^;
でも今は元気もりもり~(^^ゞ
ご心配ありがとうねん✿

明日も良い一日にしよう~(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/05 15:55
ふぃりしあさん、 ですよね~
ピンクデー位せめて数回に一度は
15,20個欲しいですよね~ニコタとしたら
其れだけ課金する人が少なると思うのかな~?
今日の十二単は随分昔のです;有る物を
交代にコーデしてるだけ;
アバター
2023/01/05 15:09
ピンクなのにもう少し欲しいよね~w
20個は無理でもせめて15個!!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

十二単なんですか?!
華やかでいいですね~。
パッと目を見張るものがありますね。
いいな~。
アバター
2023/01/05 14:34
乙女(旧)さん、上手い、上手い、
相変わらずのストーリー作りステキな
物語を有難う^^小説書いたら良いかも(^^♪
貴女の言われる通り、良く眺めたら、間が抜けてるな~
之がひまわりで~す ハハハハハ~
アバター
2023/01/05 14:30
総悟さん ですよね~当たり前が
いかに大事か(^^♪ 若い時は変化も
求めたであろう人生、高齢と成った今
毎日が穏やかで何も無い当たり前な
日々が、いかに大事かと近頃良く
思います。世の中此のまま平和で有ります様に。
アバター
2023/01/05 14:26
花ぴんちゃん、元気だな~
雪投げだけで結構体力消耗するでしょうに;
まさか有る気は行かなかったでしょうね;
歳はね50歳から逆に49,48,、と取り
0歳で100歳全うです、、、が、段々と
0歳に近づいて来た~ 怖いw(苦笑)
アバター
2023/01/05 14:22
noKoさん、胃の調子早く良く成り
良かったね、何だったんかな?思い当たる事
有る?単なる食べ過ぎ(笑)キラキラは
多くて良かったね(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/05 13:40
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーは今から登り坂ですから 最初はこんなもんで(^^)

おしゃれな背景にキレイな衣装 そこにおとぼけ顔がいいですね~
月に行ったかぐやひまわり姫がお正月に里帰り
調子に乗って夜更かしして遊んでたら
月に帰る籠が居なくなってて ∑(゚Д゚; )アリャ
そんなお顔されてます(^q^)ブブ
アバター
2023/01/05 12:56
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も毎日当たり前に過ごせる日々が
実は一番幸せなんだなあって思います(*´ω`*)
当たり前の幸せて見落としがちだから
見落とさないよう大事に毎日過ごしたいですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/05 10:54
そだね、私も次のピンクデイー期待組よ~♪

ね~もう歳は一杯重ねたもの、
「あなたの歳は上限になったので、もう歳は取れません。
 ご希望の歳でリスタート可能です、はいを押しますか?」
とか、神様のお告げがあったら、どうしましょ~♪
健康と体力は戻して他は今のままにしちゃいそうだわ(*^^*)

では、雪投げ後の巡回に行って参ります~♪
アバター
2023/01/05 08:54
おっはよ~(∩´∀`)∩✿

キラキラ10+6だったよ♬ (コツコツ型)(^▽^;)

昨日は午後から胃の調子悪くなって横になると楽ちんでよく寝たら
今朝はばっちり!(^^)!
今日も元気に過ごそうね~いつもありがとぉ~(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/05 06:35
にこりんちゃん、大量ゲッチュで良かったね(^_^)(^_^)
今から少し部屋で遊んで8時過ぎウオーキング開始、
其れで今日の仕事終わり(笑)後は、のんびり、
まったりと一日過ごしま~す^^仕事行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/05 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
そうだよ~
ひまわりちゃん、このまえ15個出たところだもんね。
わたしもあやかって、きょうは15個出てラッキーでした。
アバター
2023/01/05 05:18
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
キラキラは同じでしたね^^今日は仕事ですね、
でも、直ぐ休みも来るでしょう^^
頑張って行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/05 05:14
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは4個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.