Nicotto Town



何しろ気分が問題です。

マンションのローン3千万円、カードローン300万円それがあった引っ越してきたころ、


もう、麻薬みたいな感じで東方神起の動画見ていた。

気分がノリノリだと、どんな現実でも楽しく感じられた。

今みたいにそういう借金が無くなったので、かわいそうだと私を応援してくれる人がいないかもしれないけど、(逆に、ぶっつぶそうとしているかも?)

本を読んだり?何か自分の一人で気分を載せられる方法で、乗り切らないと。

ぶっ潰そうとしていても、ぶっ潰されなければいいんだし。

心だけは満開にバリアーを張って。

20万円くらい入って来るはずだったものが入ってこなくても、今までに貯金してきているから大丈夫。

貯金を削れば大丈夫。

そう思えばいいかもしれない。

今まで成功し続けられたのは感謝していますから。

孫が生まれるときのために貯金してきたんだきっと。

周りに迷惑かけないように。

いろいろなことが起こるね。

信頼していたものから、裏切られるとかいろいろなことが起こるかもしれないですね。

「死ねばいいのに!」

なんて思われているかもしれないし。

でも私は、一生懸命生きていきます。

自分の事自分が好きだと思えればいい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.