Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


あれ、

画像

昼間15:20くらいに来たときは


テントと鳥居があったのに

夜、行くとなくなってます

しかも何の予告もなしに再メンテして

しれーっと撤去されてます

写真撮っておくべきでした

あゆでした。

アバター
2023/01/31 04:46
美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/28 02:53
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/25 16:54
ARE
アバター
2023/01/19 01:05
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/18 18:04
ロシアとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/15 18:23
あゆちゃん♪こんばんわー☆明日は全体メンテナンスだよ。
19日から、次のニコ店イベントあるしね。明日からお互いに頑張ろうね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/01/15 05:59
明日メンテでお休みに。
アバター
2023/01/15 02:56
14日、お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2023/01/13 14:38
メロンと自然とヒツジ。

お庭イベントも。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/08 12:54
私も今年のニコタはお正月モードが短いな〜って思いました(^_^;)
予告は必要だよね〜d(’v`*)b
アバター
2023/01/05 17:43
惜しいですよ、良い撮影が出来て、良かったですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.