Nicotto Town



雪景色の東屋

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


寒々しさも

ぶっ飛び

情熱カラーで

咲き誇る

アバター
2023/01/05 12:23
お~新作☆

背景が変わるだけで一気にチャイナです㋧(^_-)-☆
アバター
2023/01/05 10:27
おおっ、新作一式コーデこれだね!めっちゃかわい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱ中華は赤だねぇ。青買うつもりだったけど、ぐらぐら揺れるw
アバター
2023/01/05 08:38
あったかい毛皮が贅沢に裏地に使われているから寒くないもんね^^
鮮やかな赤がよく似合う!
アバター
2023/01/05 08:26
真っ赤きれい!でも今朝も寒いlol
アバター
2023/01/05 08:12
おはよ^^
冬牡丹がきれいだね^^
近くで冬牡丹展やってないかなぁ^^
アバター
2023/01/05 06:33
おはよ!
ゆぴちゃん赤だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわええっす
私も赤と白と迷ったんだけど、どうしてもフレーム牡丹に雪をのせたくって
ワインレッドにしました( *´艸`)
ロングの白もかっちゃったwwww
赤いバッグは母が持たせてくれた和バックに似てるので、ゆぴちゃんの見てたらほしくなっちゃった♪
なんにでも合わせられそうな白をかったんだけどね。赤も買っちゃおうかな。
今年もお財布のひも緩みっぱなし(笑)
アバター
2023/01/05 06:01
おはようございます

ゆぴさんみてると元気出る
ありがとう。
きれいな色。新作よく似合ってる
たくさんの色の中から見つけるの大変だよね。お疲れ様です。
ゆぴさんの方の体温はどう?私のような感じなのかな…
手が震えたり呼吸がくるしくなったらやばいからね。
とにかくあったかくして過ごしてくださいね。
アバター
2023/01/05 05:49
ゆぴ姫♥

いつもありがとー。
赤にしたんだね。
夏子は頂いたローズピンクを先にコーデしました。
自分ではピンクに…笑
仕事始めは、足が棒になったよ。

今日も頑張って‥来ます。
週末3連休までお休みの方も多いかな(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/01/05 03:41
おはよーゆぴ❤
赤い服カラフルでいいよね❤❤チュ❤
アバター
2023/01/05 02:19
ゆぴちゃん おこんばんは~

わぁ 赤にしたのね 私はピンクを考えてるよ~♪
でも背景は色で迷うわ。
アバター
2023/01/05 01:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「牡丹は『花王』とも『花神』とも言われますよね。女王様の様なあなたにお似合いですよ。」

 ラーメンは味噌味の物を食べることが多いですが,海鮮ラーメンならば塩味が好いな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.