Nicotto Town



☆N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:48

企画参加~♪

アバター
2023/01/07 22:52
♡さくら♥さん
どうしてもリアルでは地味系の色にしてしまうんですよねw
ニコタでは派手に着飾ることもできるから楽しいです♪

カリフラワーライス私もカレーのお店で食べたことあります^^
食べ応えも割とあるしいいかとw
ダイエットのため野菜たっぷりの寄せ鍋にしましたが、しっかり甘いものは食べてしまいました。
太りそうなものほど美味しいのが困りものですww
アバター
2023/01/07 22:45
私はリアでもインナーは赤のニットやローズピンクや緑など
色々、着るのですがニコではもっと派手やネタ系も好きです^^

今日の着物もステキですね^^
私はダイエットのために、今日はご飯の半分をカリフラワーライスにしました!
4:4ぐらいかなwしかしおかずと食べても、カリフラワー感があるので
カレーの時やチャーハンやオムライスの時などは良いかもwww
↑それなら太りそうな食事するなって感じですよね((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/06 02:52
♡さくら♥さん
ありがとうございます^^
私はリアルではあまりに合わない赤が好きでつい買ってしまう傾向があるようですw
他の色の服も揃えたいので努力中です。
アバター
2023/01/05 23:10
こんばんは(*^∇^*)ノ*:・'゚☆テーマが赤なので赤コーデなんですね♪
キレイな赤使いですね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.