Nicotto Town



1/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 神社・ビーチ


4択 寝る

アバター
2023/01/05 19:35
あきりだちゃ~んおかえり~♪ ぶっちょお正月しっかりリフレッシュして帰ってきました~(๓ •︠灬•︡ ๓)マン
のんびりし過ぎて昨日も今日も夜ご飯はモス・ケンタだよw
これはちょっとやばい・・冷蔵庫の中は卵とボンカレーの甘口とハーゲンダッツくらいしか入ってないもんw  2023年も元気もりもりであきりだちゃんといっぱい遊ぶぞ!
あら~あきりだちゃん可愛い振り袖姿で来週は成人式ですか~
右手に持った金の羽子板で男の子たちをペシペシお尻を叩いて歩くのねw



アバター
2023/01/05 19:28
再びこんばんは。
七草粥がお正月で暴飲暴食した身に合いますからね。
アバター
2023/01/05 19:11
こんばんは。
初詣行ったかな(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/05 18:50
こんばんは、こちらでもSPで七草がゆ売っていましたよ~~

ただね、我が家の夫は緑黄色野菜をあまり食べないので

今夜は味噌煮込みうどんをしようかな?と思っています(^-^*)
アバター
2023/01/05 18:16
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに!(^^)!

今日は所用で岡山日生に行って来ました^^
ついでに赤穂の大石神社に初詣w

パソコン、アレコレとインストールして、
ニコッとタウンもピグもFacebookも無事使える様になった^^
後は、如何に使い慣れるかやなw
早速ブログ更新しました(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な木曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/05 18:10
あきちゃん こんばんは 
今日のコーデ すごく上品だわ。
着物のコーデ 他にもいろいろ見たけれど
これは素敵。
色合いもいいし
好きだわ〜。
拡大して見ています(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.