Nicotto Town



☆久々の入賞♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/27 ~ 2023/01/02
順位 大きさ
29位 イルミネーションツリー【ブルー】 28.71cm

久しぶりに入賞出来ました♪
イルミネーションツリー【ブルー】の他に

・エトワール草→82位

も入賞しています☆嬉しいです^^

アバター
2023/01/06 02:50
♡さくら♥さん
コメありがとう~♪

私も意思弱いですよw
甘いもの大好きで、食べるのを多少減らすことはできても絶対やめられないのでww
嫌いだけど運動するしか方法が残されていないのですw
アバター
2023/01/05 23:31
2つも入賞おめでとうございます^^

私も今年はダイエットo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
毎年言ってるんですけどねwww
冬休み中 つい甘い物で少し増えたので
頑張りたいんですが、疲れると甘い物食べたくなりますね><
意志が弱いんです;
六花さん運動する気持ちに実行がすごいです!
私、運動もストレッチも嫌いなので
食事で頑張るしかないかな^^;
アバター
2023/01/04 22:22
にこりんさん
ありがとう~♪
エトワール草は前のガーデンイベで拾った半端な種を植えたやつですw
メガがでるように水支援に伺いますね^^
私もイルミネーションツリーがメガって欲しいのですが、(外観や着せ替えアイテム合成のため)今日の収穫では1個もメガりませんでした><
アバター
2023/01/04 22:13
おめでとう!!!
エトワールも植えてたのですね。
わたしは門松のメガあと一個が出なくて困ってます。
メガは順調かな~
アバター
2023/01/04 22:03
はんそろさん
ありがとう~♪
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アバター
2023/01/04 22:03
ティーティーさん
良かったです^^
私もタウンイベントPアイテムで参加します☆
たくさんアイテムをゲットしましょう!
アバター
2023/01/04 21:54
ありがとうございます。
さっそくタウンイベントに参加してきました。
アバター
2023/01/04 21:28
おめでとう(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
アバター
2023/01/04 21:28
今日は予想外の残業となり、仕事から帰ってからやっとログインできました。
(午前中のログインをしてから出勤しました)。

さて、イベントアイテムですが、ワインレッドを希望します。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.