Nicotto Town


☆ごま日記☆


おせちに飽きたらカレー


正月明けに食べたくなるものと言えば

「カレー」ですね。
私は今年おせちは食べていません。
でもなぜかカレー食べたくなります。

カレーのおうちも多いのではないでしょうか。

もしくはこの季節になると
七草がゆのご家庭もあるかもしれません。

お正月太りしているかもしれませんので
明日から水泳スタート
泳ぎ始め
休みボケで体も頭もなまっているので
通常モードに戻していかないといけませんね。

アバター
2023/01/15 01:46
なかなか年齢を想像させるタイトルの日記。まあ私の方が年上ですけどね。。。
カレー、本年すでに2回食卓に上がりましたよww
アバター
2023/01/05 15:20
ココ壱番屋食べに行きましたよっ
アバター
2023/01/05 12:14
おおおおお、
七草粥の準備を忘れておりました

アバター
2023/01/05 12:06
『おせちもいいけどカレーもね♪』
ていうCМありましたよね。
あのCМで日本国民は正月にカレーが食べたくなるよう洗脳された気がしますo(≧▽≦)o
アバター
2023/01/05 06:40
昨日レトルトカレー食べました。楽できますし良いですね^^
休みボケ、まだしていたいです^^;
アバター
2023/01/04 21:40
わかります(^^)
お節は正直言ってそこまで好きでは
ないです。うちも一日にちょっと
食べたくらいで三日からは通常モード
の食事に戻りました。
次の土日はカレーにしようかなぁ(*^-^*)
アバター
2023/01/04 20:36
うんうん。正月はカレー食べたいです。自分もお節食べませんでした。もともとお節好きじゃないのはなぜか考えたんですが冷えてるでしょ、あれ。冬に冷たい食べ物はやっぱりつらいです。(ー_ー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.