Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 4

4択答え 携帯アラーム  朝起きるときは?


今日は晴れ時々曇りです。現在は2℃

今年来た一枚の年賀状に

【今年でペンを置くことにしました。今までありがとうございました】

と書いてありました。




アバター
2023/01/05 09:20
昨日は38,5度まで熱が出てしんどかったけど
今朝は薬が効いたのか少し良いです
主人が昨日から体調悪くダウンして寝てます
コロナでなければよいのですが少し心配です・・
アバター
2023/01/04 19:25
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
年賀状送る事をやめられる人達増えて来てるみたいですね(>_<)
何だか寂しい気もするけど今はライン等で挨拶する等他の方法も
増えて来てるからその影響もあるのかもですね(´・ω・`)
アバター
2023/01/04 19:03
こんばんは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、2℃は寒いですね。
そうですか、意味深い内容の年賀状ですね。
ハナちゃん、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.