Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日のキラキラは 山 神社 : 4択は 携帯アラーム です。

アバター
2023/01/08 14:50
☆ゆきさん、こんにちは^^
サークル用のくじにご参加くださって、有難うございました。
あみだくじの結果、☆ゆきさんが当選されましたので、お知らせです♪
おめでとうございます!!
サークルの板にコメントをしておきますね。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/01/07 22:34
☆ゆきさん、こんばんは^^
こちらに失礼します。
お世話になっています。
さて、サークル「ニコッとグループ」の12月の当選者の板は確認されていると思いますが、
私、しりとりでラッキーNOと99コメ獲得の2つ当選しておりまして。
ラッキーNOの方のアイテムを選択しましたので、99コメの色ガチャの方を、どなたかにお譲りできるということでしたので、ちょくちょく絡み版に書き込まれていらっしゃる方で、今回当選されていない方どなたかにと思い、お伺いさせて頂きました。
もし、☆ゆき様がお求めの色ガチャアイテムが、管理人様のリストにあるようでしたら、いかがでしょうか。
宜しければ、私の島の、「サークル用」という記事にコメントを頂けると助かります。
他にも何名かの方に声をかけさせていただいております。
ご希望の方が複数おられましたら、こちらで抽選させて頂いて、当選された方にお知らせにあがります。
〆切を、9日の朝9:00とさせていただきます。短いですが、よろしくお願いします。

希望されない場合は、コメントされなくても大丈夫です^^

長文失礼しましたm(_ _"m)
アバター
2023/01/04 18:56
んばんは、今日まで休みで明日からだね、朝は心配だよ目覚まし音量最大にしてくよ(⌒∇⌒)うるさいだろうな~直ぐまた連休があるからね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/04 17:51
ここに失礼
平熱はね、一番元気なときは36.3だった
介護で疲れたりして自律神経乱れてた時の一番最低記録は34.5
子供の頃から35.8とか36.0だったけど、だからかな。
生理不順だし、高温期もわからない。でもちゃんと排卵はしてるから、毎朝ねつをはかって記録しなさいって言われておしまいだった。。。

今日マツキヨにいったら、36.0以下は低体温だと言われたけど、35度前半や34度台はやばいっていわれたわ。
で、葛根湯のむと身体あったまるらしいけど、このコロナやら風邪やらの影響で品薄どころか、生産もおいつかなくて、入荷未定。
ホッカイロも含めて早くから売り切れてて入荷未定なんだって。

何とか頑張れるところまで頑張ってみる
心配かけてごめんなさい、そしてありがとう
アバター
2023/01/04 16:31
わ~い、眩しい~
初日の出、、、かな?
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.