Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


1月イベント開始!


どうも!いちみるです〜

今日から1月イベント始まりましたね。
さっそく参加してきました!
今回のイベントの参加特典と参加アイテムめちゃ可愛いですよね。
参加アイテムのこの後ろのやつ(語彙力
全色買いました笑
まあこれで無料とかおトクすぎるので!!(
あと今日入荷した1月アイテムも可愛いですよね。
ティアラと髪型かわゆい。
ウェブマネー買ってこようかな…()
また課金しそうな私です()
ではまた次回〜!

アバター
2023/01/08 21:17
あごめん全然気付かんかったわw
半年後までこのゲームが続いてるkおっと誰か来たようだ
アバター
2023/01/04 15:54
らてちゃん:君フリマ脳に…()
だよねえ半年後とかに出品したらフリマでうれそう()
(あとなんか”うれそう”って”うれしそう”に見えない?(()
アバター
2023/01/04 15:47
いつかフリマ使えそう
シンデレラのやつも全色×2買っといた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.