Nicotto Town



映画

昨日色々混んでいて諦めて今日行ったら、ミスタードーナッツの福袋が売り切れていました( ゚д゚)ハッ!

2000代のが欲しかったけれど3000代しかないので、期待せずもう1件以降かなと思います。

オカメ動画見るとちょっと泣けるので、違う事をしたりしていて、その一環としてDVDを借りてきました。
でも、李が満ちるの物まねを横でしていたりするのですが。
昨日は結局目的のが無くて、ジュラシック・ワールド 新たなる支配者を借りましたが、今までのをちゃんとまとめていて、後味すっきりでした。
後味悪いのはやったけれど私はちょっと苦手です。
人間同士、ブルーとの絆も良かったのですが、あっさりしすぎという方もいるのは分るけれどわたしはこれはこれでいいんじゃないかなと思いました。
そして、今日在庫確認して店員さんに聞いたら、何故か有りました。
私が探したときなかったのに!
DEAD DON'T DIEですが、微妙だけど好きな方が沢山出演しているそうで、即トム・ウェイツが出てきました。
この人の歌は、チョコレート・ジーザスが一番好きです。
あとはイギー・ポップに期待です。
イギー・ポップは長髪の頃は白の魔法使い(指輪物語)に似ていて、保護した白色オウムを代表としてオーストラリアで保護活動をしています。
鳥と暮らしている人をモデルにという企画にも出ていました。
これだけで好感度上がりきっています・・。
これとジョン・ウィック3見たら凄く気になるのは終わりかも。

あとB級映画が好きなのですが、今回になったタイトルは
・ゾンビ津波
・便座・オブ・ザ・デッド
というのがあり、名前だけで駄目そうな気がして気になりました。
後者はスカトロ駄目だから駄目かも。
鮫映画も色々出ていて、これも駄目な感じが漂っていました。
気になります。

アバター
2023/01/05 10:30
うなちゃん♪さんへ
私も大好きなシリーズですがこれで終わりなんですよね。
うだうだ続けて駄目よりいいかなあと思うけれど毎回楽しみにしていました。
最初のあのインパクト凄かったですよね!
実際にも可能のような、は分るけれど、禁忌は禁忌で守るべき領域はあるなあと考えさせられたり。
モササウルス(確認した)、あの口がプールからは怖いですよね。
今はショー禁止傾向なのであれですが、未来的には水圧に耐えられる硝子?と酸素供給で海を散歩とかはありえるかなあと思っています。
絆も凄くいいですよね。
あの場面は好きです。
Tレックスは今回もちょこちょこ出ていたし、主要人がどうするかも分かって、ラムジーがお話の信仰助けていますよね。
あとケイラ強くて美しいと思いました。


nekoyamaさんへ
氷漬けのマンモスを食べたとかそういうの話題になっていましたね。
危険性のあるものもだけど、復活させることでお互いに病原菌の可能性があるのが怖いなあと思います。

ゾンビは鮫と一緒で結構差がありますよね。
スカトロぶち込んでくるのとか合って凄く駄目です。
韓国歴史映画を避けているのも実はこれ。
苦手なのを見せられると嫌になってしまいますよね。
苦手かなと思ったら、確認取って欲しいです。
因みに今回のはコメディに分類されていて、会話劇で微妙だけどカメオ出演の方が豪華で沢山出ているので話題になりました。
ゾンビでお勧めは、と言われたら悩んでしまうけれど、バタリアンとかで最後に自己紹介してくれるのは面白かったです。
・・Σ(´□` ) ハゥ
これもコメディ。
ゾンビとは違うかもしれないけれど、ペットセメタリーは今見ると凄く腹が立ちます。
ちょろちょろする子供を連れてあんな危ない道路の郊外の家に引っ越して放牧するなと(笑。


エルダさんへ
うちの方が5000台直ぐ売り切れで2つしかなかったんですよー。
でも昨日には2000台も売り切れで。
電車で行くの難しい町へ行くバス停目の前だし、駅の反対側にも電車でいくと大変な駅へ行くバス停があるので、待ち時間に寄って買うのかもと思いました。
距離はそんなないのに電車の本数がないからバス料金かかってもうち経由の方が早く帰宅できるという諸事情もあります。
年末年始の記憶がオカメインコで潰れているのですが、年末には1000台のも売っていたそうですね。
アバター
2023/01/04 22:37
ミスドの福袋26日に確か発売だったかな。
その日仕事で駅前通ったら5000円の箱下げてる人たくさんみました
アバター
2023/01/04 20:43
ジュラシックは映画館デートの記憶があります。
怖かった〜><遺伝子操作で再生とか…
リアルにナウマンゾウを再生しよーとしてるそうですけれど、
肉食恐竜はよして欲しいですね。

あと、ゾンビ映画は〜苦手です。
大学の映画研究部の先輩たちがホラー映画ファンで
そーゆーのばかり観せよーとするので、嫌になっちゃったんですよね。
今なら大丈夫かなー?(苦笑)
アバター
2023/01/04 20:22
ジュラシック・ワールドはわたしも見ました(^ω^)
ジュラシックシリーズは好きなのですべて見てます^^
実現可能そうな未来のパーク。モササウルスの食事で、前方の席の人はレインコート着てるところとか、席ごと下がって水中を見るシーンとか、ここだけでものすごくワクワクします(^ω^)
・オーウェンがとにかくかっこいい。 ・ラプトル達との絆。一旦インドミナスに騙されたけどやっぱオーウェンがボスだ!ってなったときはグッとくる
・絶対的王者、Tレックス もちろん他にも見所はありますけど、
これが見たくて定期的にジュラシックワールドを見てます(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.