Nicotto Town



今日のコーデ

初お遊び・いってきまーす。

もらったステキコーデ♪:124

マル子ちゃんは7才
お友達にお呼ばれでわくわく
ようやく遊べるからです

昨日はスマホ電話で
おじいちゃんとおばーちゃんに
「明けましておめでとうございます」と
小さい声で言いました。
だって
お熱が出て
おじいちゃんの家に行けなかったの。

さんかく君としかくちゃんは
元気かな?
何をして遊ぼう、おにごっこ・かかくれんぼ?

アバター
2023/01/08 17:36
あるある、寒いからここ最近腰が痛かったりずるぅ
しばらく治るまでゆっくりしてね♡
アバター
2023/01/05 09:34
○○さん
このくらいの若返りが楽しいかも。
お宅のお子さんは何歳ですか。
アバター
2023/01/05 09:33
RAYちゃん
おはよう^^サザンオールスターズの公演見に行ったことあるよ。
アバター
2023/01/05 09:32
とまとさん
7才の女子って少々ませていているのよ。
花々の香りが好きみたい。
アバター
2023/01/05 08:38
おはようございます
滅茶若くなってしまったねぇwwかわいいよ
アバター
2023/01/05 06:32
青山学院といえばサザンオールスターズでしょう。
アバター
2023/01/05 00:34
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
周りに咲く花も良いですね。♪
アバター
2023/01/04 21:06
りえさん
ようこそ 訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になってます。宜しくね^^
アバター
2023/01/04 20:51
コーデでは、お世話になってます。
みよです。この島番はサブです。
アバター
2023/01/04 18:34
もうたんちゃん
そうよね、春はすぐそこよ。また 暑い夏よね~
アバター
2023/01/04 18:33
cocoたんちゃん
ありがとうね^^ タウンイベ頑張ってね
アバター
2023/01/04 18:32
テレサさん
本当にそうですね。明日に希望を。
アバター
2023/01/04 16:42
あら、かわいい。
アバター
2023/01/04 16:27
可愛いコーデですね。

冬を通り越して、春を思わせます。^^

いろんな花が咲く、春を思い浮かべて寒い冬を乗り切りましょう♪
アバター
2023/01/04 16:15
コロ子さん、こんにちは、今年は明るい兆しのある一年になるといいですよね✨
アバター
2023/01/04 15:28
こんにちは
かわいいお話ですね
コーデもかわいくお顔が最高にいいお顔をしてますねw

タウンアイテムは何色でもいいです
アバター
2023/01/04 14:54
みかんちゃん
そうなのよ、せっかく楽しみにしてたのにハグ出来なかったの。
来年に持ち越し。
アバター
2023/01/04 14:53
himawariさん
お実家さんと相談はいいですね。
賑やかなお正月だったのでしょうね。
アバター
2023/01/04 14:22
あら 御熱が出てかわいそうだったのね。
おじーちゃんおばーちゃんも
まる子ちゃんに会いたかったに違いない。
さんかく君としかくちゃん きっと楽しみだね^^
アバター
2023/01/04 13:39
おー…とっても 可愛いコーデですね(*'▽')
孫達も6才と4才になり
息子夫婦とお嫁さんの実家と相談した結果
お年玉は 今年から現金とすることになりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.