Nicotto Town



食いしん坊コーデ


一番楽しみなのは
なんてったって給食の時間♪
食べ盛りだモン!
どんなに食べてもまだまだ足りない
どうしてこんなにお腹が空くのかな~(〃∇〃) 

アバター
2023/01/05 22:44
(*'-')フフ♪

とっても見ててお腹が空いて来そうな甘い~香りのコーデだと思います♬

全体的に可愛くコーデしてるところがイイネ~♬
アバター
2023/01/05 12:26
ウンウン♪ 私も必ずお代わりしてました☆

信州に小学校が泊まれるようになっててご飯は給食メニューの所があります。
割烹着着て、自分たちでは以前もするんです㋵('◇')ゞ

行ってみたいけど勇気がいりそうです(≧◇≦)
アバター
2023/01/05 08:02
んっ^^
らしい^^らしい^^
いつも楽しそうに食べてるね。
アバター
2023/01/05 05:45
わぁ~いっぱい食べていいよ(笑)
アバター
2023/01/05 00:42
楽しそうなのが伝わってきますね。♪
足元のヤギさんたちも可愛いです。!(^^)!
アバター
2023/01/04 21:32
こんばんわ♪
それは給食が美味し過ぎるから~♪♪

リアルでは、給食は好きなものも嫌いなものも出てくるから、思ったより楽しみじゃなかったです(残さず全部食べてたけれどね!)^^
アバター
2023/01/04 21:31
他のクラスまでおかわり求めて探索に行く元気っ子だね^^
アバター
2023/01/04 21:25
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪下の羊さんに食べられたね
アバター
2023/01/04 21:01
このごろ懐かしい給食って感じの食材っていっぱい出てますでしょ。でもさぁ、、、不味いwww 不味いってのは大げさかな、でも子供むけの味なんですよねぇw 
アバター
2023/01/04 17:06
特に皆と一緒だと美味しよね~
私は、牛乳が飲めないので、捨ててたよ!(笑)
アバター
2023/01/04 16:29
よく遊びよく学ぶからですねw
アバター
2023/01/04 16:07
ゆぴちゃん(*U艸U*)可愛い~!
足元のやぎさんたちも、ゆぴちゃんの大きなリボンやお顔も
めちゃくちゃキュート!今年もまた、ゆぴちゃんの素敵コーデ
見れるのが嬉しいな~(*´∀`*)ノ゛
アバター
2023/01/04 14:20
わぁ 7匹の子ヤギちゃんたちが可愛い♪
高校の時は確かに良く食べたよ(汗)
1番太ってたしね~
アバター
2023/01/04 14:16
こんにちは
かわいいね~
若いときはいくら食べても食べられるものね
いっぱい食べちゃえ~
アバター
2023/01/04 10:55
ちょっと食べ過ぎでしょう!
小さいウサギさんの分も残しててあげてね。
見た目は細いのによく食べるのね!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.