Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

4,4,上等、上等、今日も元気で

此処ニコタで時間つぶししましょう(^_^)(^_^)
皆さんは仕事初めの方も多いかと;頑張ってください
必ずゆっくり出来る日が来ます(苦笑)余り急いで
ゆっくりしない方が良いよ~ ゆっくり、
ゆっくり、歳を重ねましょう^^

アバター
2023/01/05 05:09
☆ゆきさん、あら、あら、貰い損ねたね;;
でも新しいイベントでいっぱい貯めましょう^^
アバター
2023/01/04 17:36
お年玉マシーン今日の12時?15時?までだったんだね、 
知らなかったw~ショックΣ(゚Д゚)
アバター
2023/01/04 16:20
乙女(旧)さん、コーデ可愛いよ~
何時も広場に出してたらポチっとな^^
私もコーデ多く持ってません、、が、その中から
とっかえ、ひっかえ、、で、遊んでるんだよ(^^♪
偶に行き詰まり課金しますが、基本出来るだけ
課金はしません^^切りが無いもん(>_<)
キラキラも此れ位ならOKでしょう^^
アバター
2023/01/04 13:41
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ お正月から良い滑り出しですね
だからスキー? (*・艸・*)ふふ

有料コインやキラキラでは直接コーデと交換しないので
ずっと衣装は少ないと思い込んでいましたが
お正月くらい着物でも着せてみるか と見てみたら 想像以上に持ってました^^;
そして喜んで毎日お着物を着替えさせていたら
三が日が明けて 普段着がわからなくなりました(・_・;)
ひまわりさんは毎日本当にお上手にコーデされますね(*^ω^*)
アバター
2023/01/04 12:28
ふぃりしあさん、ニコタでは颯爽と出来ますが;;
実際は雪には縁が有りません(汗、汗)
キラキラはまぁ~普通の日には上等だと^^
カッコ良いのはニコタだから(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/04 12:25
ケンさん私の巡回時間はね、5時過ぎから1時間位、
少し前までは朝4時過ぎにはインして巡回してましたが
今は1時間遅いな~ そして、8時過ぎからウオーキング開始
後、、お昼前2度目のイン、30分程遊んで部屋でテレビ観戦又は
ゲームして遊んでま~す、、、後、夕方4時前インして5時過ぎには
PC閉じます、、、と、大体この様な日程だっよ~ 少しは時間のズレは
有りますけどね^^基本遊びが仕事ですから(笑)ニコーデ褒めて頂き
有難う^^ニコタは万年美男美女・ですから(笑)
アバター
2023/01/04 12:16
花ぴんちゃん、ニコ店イベント又
始まるんだな~毎月だもんね~
小麦、カカオ、参考にしま~す(^^♪
未だ時間有るから在庫少ないのを
頼んどくよ^^
アバター
2023/01/04 12:13
4コと4コは上等ね♪
スキー履いて颯爽と滑るのね?
カッコいいです
アバター
2023/01/04 12:13
にこりんちゃん、そうなんだ、今日も休みなんだ;
休める時休んどかないとね^^私みたいに年中
休みと成るのは未だ、未だ、ず~と先だからね(笑)
アバター
2023/01/04 12:10
noKoさん、普通の日に7,7は凄いね
良かったね^^お昼の御馳走は何かな?
此方こそ今日も楽しく遊ぼうね^^
アバター
2023/01/04 11:32
(^^♪残り少~ない着せ替えアイテム今日は、これに決めましたぁ。あぁ~あぁ 出るのは溜息ばか~り
けれど何時かはニコタに帰って良かったと思うでしょう。(^^♪高校三年生の替え歌でした((´∀`*))
ところで、ひまわりさんの朝の巡回時間は何時から何時までですか(・・? 今日のコーデは青春を謳歌しているね。かっこい~いカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/01/04 08:37
は~い
毎日毎日ゆっくり過ごしている、花ぴんで~す( *´艸`)

1月のニコみせイベは、「・・・ドーナツ屋」の題名だから
「小麦・カカオ」貯めておこうかな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/04 07:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
私はもう一日お休みです。
今日はしっかり休みます。。(*´σー`)エヘヘ毎日休んでるけどな~
アバター
2023/01/04 07:08
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♪
三が日も終わり朝の支度しながらの訪問ょん!

キラキラ7+7♪ 二桁嬉しいな♡

今日も元気に無理せず楽しもうねー((o(^∇^)o))
ヨロピコねん♪
アバター
2023/01/04 05:54
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
今日から仕事始めの方多いでしょうね;
又一年間ご苦労様です、頑張って下さい、
アバター
2023/01/04 05:40
今日から出勤です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.