Nicotto Town



仕事2日目は地獄モード ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5

4択 携帯アラーム ☆


昨年も超多忙時期にまさかの一緒に仕事をする人が予告もなしに
突如休み、それでなくても激務なのに大量の仕事を一人でこなす羽目に><・・
まさかの限界挑戦モードを経験><

そして今年の仕事2日目の今日は・・
まさかの前回と同じ人がまたしても予告なしに休んでしまい、
それでも今日は助っ人が一人入っていたので・・
ゆとりはないもののほんの少し余裕を感じていたら・・
なんとその助っ人がまさかの突如やむを得ない急用で退場><

ううううむ。。
それでなくても超激務なのに・・
一人じゃ絶対無理の地獄モード><

と思いつつもなんとか怒涛の中鬼のように、
超人的にどうにかこうにか仕事をこなして終了><

自宅へ辿り着いた途端気絶しそうに眠い・・・
Zzzzzzzzzz........................

アバター
2023/01/04 21:50
こえだ さん
ありがとうございます☆
栄養と睡眠大事ですね^^

今日は流石に絶対無理って感じだったのですけど・・
超人モードでなんとか終われました><
でも明日はオフなのでなんとか、かもです^^;
アバター
2023/01/04 21:07
わぁ・・。お疲れ様でした。
年末からこちらもコロナで人手不足。
休みがあったのでおさまっているかと思いきや、
新たな人が病欠で、またもや人手不足でした。
病気になるのも大変ですが、残されて仕事するほうも、苦労しますよね・・。
こんな状況で自分が熱なんてだせない・・!そんな雰囲気です・・・。
シシルさんは熱をだすどころじゃありませんね!!
シシルさん、頑張って!!ビタミンB1をたくさんとって、睡眠とってくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.