Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おやすみなさい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43


明日から通常通りの生活に。

お正月も終わったのかな。


アバター
2023/01/04 19:17
和さん
そうですね、お正月と言っても1人で寂しく過ごしていたので来客がある方が嬉しいです。今年は楽しい1年になるといいなぁと毎年、願う事なんですけどね今年は叶うかな…。
アバター
2023/01/04 18:59
特別な日が終わるのは寂しい感覚にもなりますよね。ようこそ、通常通りの生活へ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
皆がそうなる日をずっと待ちわびてました(笑)
楽しい1年これだけは外せませんね♫
アバター
2023/01/04 17:15
みかん(^^♪ちゃん
お仕事お疲れ様でした、お正月ホントにあっと間だったね。そうだね健康は大事だよね!私は、もう台風の心配をしています。今年も被害が出ませんように…。
アバター
2023/01/04 16:45
まなちゃん こんにちは
なんだか あっという間にお正月は終わって
今日は 仕事始めだったわ。
また1年 健康でいられますように。
アバター
2023/01/04 14:37
さや。ちゃん
私も今日から通常通りの生活になったよ、お正月も終わったんだなぁ。食料あると助かるよね、頂いて良かったね!今年も始まったばかりで、どんな年になるかわからないけれど良い年だったと振り返られたら良いな♪
アバター
2023/01/04 13:44
今日から通常通り。
お正月とはいってもやること多かったよ~
お義母さんから食料たくさん貰ったから、楽できたけどね( 〃▽〃)
その代わりに家計簿つけ始めたり、色々な細かい作業があったよー
ちょっと平和になるかな?
明日からは夫も学校、バイト始まるし日常だね
アバター
2023/01/04 11:14
℃崙さん
こんにちは♬楽しい年になると嬉しいのですが。どんな年になるのかな、いい年である事を願うばかりです(^^)
アバター
2023/01/04 11:09
ゴットさん
こんにちは♬お仕事お疲れ様です!なかなか通常通りの生活に慣れるまでは大変ですね^^;
アバター
2023/01/04 09:20
おはよう、愛実ちゃん
ゆっくり休めましたかぁ~~
2023年もスタートしましたね
気分一新楽しい年であったと言いたいですね
アバター
2023/01/04 04:32
愛美さん♪おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)今日から仕事です。
まあーなかなか正月気分抜けないでしょうけどね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.