Nicotto Town


つぶやきrnao


30年ぶりのセッション

ニコットおみくじ(2023-01-03の運勢)

おみくじ

今日からお仕事に、、


また日常が始まった

昨日は、超久し振りぶりなんと30年ぶりくらいに

昔の音出し仲間が集まって新年会

なんとわてくし紅一点

それでも無事を祝い

再会を喜び

はぐはぐ

まずシャンパンで乾杯

飲んで食べて

音出して

楽しかったです



アバター
2023/01/04 19:58
あ〜え〜と、、

わてくし、、楽器はできませんです〜

控えめに、ジャンベ叩いたり、、踊ったり 微笑ったり 愛の手入れたり

するだけですよ〜
アバター
2023/01/04 19:24
(半)地下はフリーですもんね
オーディオかけ放題w
懐かしい板橋の地下室

ていうかルナ姐さんはグレイススリックか!
アバター
2023/01/04 08:57
うわ〜カッコいいですね〜!!
楽器出来ちゃうのも、尊敬です♡
アバター
2023/01/04 07:29
おー‼︎イイネ‼︎イイナイイナ
たかさん最近エレキ触ってない、、、RGとマーシャル飾りもの、、、
ルさん何弾くの?
アバター
2023/01/04 00:34
いいですねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ

協和音が聞こえてきそうです~(。・・。)(。..。)うんっ♪
シャンパンも加わってますものね~
アバター
2023/01/03 23:43
トシさん

それがなんと友人の半地下自宅スタジオなんです、、ある意味セレブ、、、w
アバター
2023/01/03 23:42
461ocean さん
まぁ、ギター ドラム ベース ジャンベ などなど 思い思いにセッションです

ぐだぐだになったり、、ノリノリになったり、、、w
アバター
2023/01/03 23:13
みなさんお元気でなにより。貸しスタジヲでシャンパン?
アバター
2023/01/03 22:21
何の音を出しているのじゃ?
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.