Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

4択答え 赤


戦隊ヒーローになれるなら何色がいい?

夜はさすがに寒いです。現在は1℃

今年は何気に年賀状が少ないなぁ。

携帯のラインで年賀の挨拶が増えたせいかな。




アバター
2023/01/04 09:18
昨日はありがとう~
風邪かな・・少し熱がある。
アバター
2023/01/03 23:04
こんばんは!3が日の3日のお月様が美しい夜をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、1℃は相当寒いですね。
そうですか、皆様御多忙なのでしょうね。
なるほど~、そうかもしれませんね。
1℃ということですので、しっかりと防寒をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.