Nicotto Town


☆ごま日記☆


初詣へ行ってきました。


今日は午後から活動開始

隣町の神社へ行ってきました。
その神社は山の頂上にあります。
昔からあるようで階段の段差が高い。
高齢の方は登れないと言われていました。

今回、お賽銭はテレビでやっていた
「65円」にしました。
お願い事は「健康と仕事」このふたつです。
元気よく仕事へ行くことができるように
お願いしました。

おみくじは
「吉」
あまりよくなかったです。
まぁ気にせずです。

お守りは白でピンクの梅があしらわれているもの
これは親にあげました。
それと「お札・特大御朱印」を購入

景色がよかったので
今日、私のYouTubeチャンネルに
路面電車と一緒に入れております。

アバター
2023/01/04 11:30
吉、はいいんだよ~(>∀<)うん、2番目にいいって考えられてる考えもあるよ!だからきっときっと!今年もいい一年になると思うよ(^ー^)❤️

65円…がいいんだ!?ほほ~また調べてみようっと!
アバター
2023/01/04 07:28
神社は高いところが多いですよね。
65円が良いのですか。
おみくじは吉なら気にしなくてもいいですね^^
アバター
2023/01/04 04:00
おはよ~
私もお賽銭は、5円から65円に変えようと思います。
動画を昨日見て(1月2日撮影と・・)電車の新型よりやはり旧型がいいな~とも思いました。
また編集にもすご~な~とも感じました。(音響とタイトル)
アバター
2023/01/03 20:56
山間の神社ですか。
なかなか風情あっていいですね。
自分も今日初詣行きました。
人もボチボチいましたね。
おみくじは小吉でした。
明日から仕事、お互いいい一年に
なればいいですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.