Nicotto Town



眠たい。

画像

昨日今日も色々ありけり。

今日は泣いて頓服2回飲んだので眠たい。
眠剤なくても寝れるかなと思ってあえて省いてみた。
勝手に省かない方がいいのかな?
眠剤卒業したい…。

お友達から素敵なプレゼントを貰えて嬉しかったです^^
この人形とお揃いだね^^

アバター
2023/01/07 18:31
>みぃこちゃん

長いよね、早く病院行きたいよ。

一応ラインで謝ってもらったよ。
気分はほんの少しだけましになったけど、でもまだ完全じゃない。
今日も落ち込んでた。今日は泣かなかっただけましかな。

どうでもいいやで割り切れたら良いよね。
いつも優しくしてくれてありがとうね。
アバター
2023/01/05 19:24
18日までは長いね・・・
頓服使わずに穏やかに過ごせると良いけど><

何気ない言葉に傷付いちゃうよね。
相手は何の気なしに言うから余計ツラかったり。

どうでもいいやって思うのが
一番いいかもしれないね。
気にするとツラいだけだもん。

でもどうしてもツラかったら
また吐き出してね。
ちゃんと聞くから!
アバター
2023/01/05 14:04
>みぃこちゃん

いえいえ^^

涙で流せたらいいよね。
主治医の「涙はデトックス」って言葉を思い出したよ。

そうなんだね。
私も泣くことでバランス取れたらいいなぁ。
今朝も涙止まらなかったから、余ってた眠剤飲んで寝てた。
頓服は節約しないと次の診察まで持たないから…。

三日前従姉の何気ない言葉に傷付いて病んで泣いてたんだけどさ。
今日従姉にラインしてみた。一言謝ってほしくて。
私がなんでもスルーできたらいいんだけどできなくて。
返事次第でまた病みそうなんだけど、まぁもうどうでもいいかなって。

18日まで頓服もたせることが目標です;_;
いつも寄り添ってくれてありがとうね。
アバター
2023/01/04 12:10
なのちゃん着てくれて嬉しい^^

わざわざお返しももらっちゃって
気ぃ使わせちゃってごめんね><

頓服2回も飲んだのね><
泣くと疲れちゃうよね。
涙で全部流せたらいいけど。

みぃこもたまに号泣する。
普段いろいろ溜め込んでるから
それでバランスとってる気がするよ。

なのちゃんの涙も
そう言う効果があると良いな。
ツラいのは苦しいけど、
泣いて少しでも楽になって欲しい。

近くにいるなら肩貸してあげたい。
実際はできないけど、
気持ちは寄り添ってるつもりだよ♡
アバター
2023/01/04 10:37
>アイリちゃん

メンタルよわよわな自分が嫌になったちゃった。
些細なことで落ち込んで泣いてしまう。
嫌なこと全部聞き流せたらいいのにね。
心配かけてごめんね。ありがとう。
アイリちゃんも年末しんどいこと?があったみたいで心配だよ。

医者にも相談するね。
眠剤少しずつ減らせたらいいよね。

アイリちゃんにとっても穏やかに過ごせる一年になりますように。
アバター
2023/01/04 10:00
なのちゃんこんこん
泣いていたのね><
新年から辛いことあったみたいで心配。
眠剤は省けるときは省いてもいいとは思うんだ。
でもお医者様に相談もしておいた方がいいかなとも思う。
眠剤卒業したいよね・・。。
私も眠剤卒業したいよ。
なのちゃんにとって今年が素敵な年になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.