Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

通常の数^^;


朝から良い天気で日差しもポカポカ
それでも朝の室温は6℃、最高室温は13℃でした
毎日晴れているのは嬉しいのですが
この三が日はしっかり引きこもっておりましたw
テレビも特に見たい物もないので
のんびり読書(ネット)をしていました
明日から銀行や病院も始まるのでしょうね?

アバター
2023/01/04 20:06
>ナンシーさん
普段忙しいのでのんびりできたのですね^^

>みかんさん
年々見る物なくなりませんか?
病院始まっていました^^

>ケイトさん
本当に良い天気が続きましたね^^
お母様どうされたんですか@@
大丈夫でしょうか?

>onpuさん
ないですよね^^;

>rukaさん
なんかドラマ特集が多くなかったですか?

>LEAFGさん
楽しめたんですね^^

>トシさん
お疲れさまでしたw
アバター
2023/01/03 23:27
私は箱根が終わって放心状態w 
アバター
2023/01/03 22:49
昨日まで
「リコリス・リコイル」のイッキ見放送
見てました・・・^^;
アバター
2023/01/03 21:31
お正月のテレビもだんだん飽きてきますね(^^;;
アバター
2023/01/03 21:30
子供の頃はお正月のテレビは楽しみでしたが
今は楽しみなのがありません(^^;)
アバター
2023/01/03 21:21
お天気でしたねー
初詣にしか行ってません―

明日になったら訪問看護の人が来てくれる。
今日は母急に体動かなくなり途方にくれました。
アバター
2023/01/03 21:14
テレビ、ホント見たいの無いですね^^;

明日から銀行は始まりますよヾ(- -;)
病院は・・どうでしょうね・・?
アバター
2023/01/03 20:12
私も今日の午後まで引きこもっていました。
お正月の箱根駅伝を見ていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.