Nicotto Town



三が日


2023年のお正月、いつもの週末のようでした・・


原因は、歩数計アプリゲームなんですが・・

1日1万ぽ軽く歩くことになって、年末年始も歩いちゃいました。

1日平均1万2000歩も2時間くらい歩いてる・・^^;

家の近所の路地とか詳しくなっちゃいました。

健康的なお正月だったということで・・

アバター
2023/01/03 22:01
あんまりすごくないのよ~!家の中でも勝手に歩数増えるからね・・

実質1万歩いってるのかな・・^^;

健康に留意しつつ元気に過ごしたいよね♪

あ、ぶっちょちゃんには厳しく行くわよ~(^^♪
アバター
2023/01/03 20:37
sanngoちゃん、こんばんわ♪

わ~!
毎日すごく歩いてるね!!
体にいいね~~~(*^^)v
この三が日は、ワンコの散歩へ行ったくらいなので、お腹周りが苦しいかも~(;^_^A

今年は暖かめのお正月だったので、ウォーキングもしやすかったかな?^^
アバター
2023/01/03 19:15
さんごちゃんお正月でも1日1万歩も歩いてるの?
なんてストイックな女性なんだ~自分に厳しく ぶちょに甘いパターンねw
箱根駅伝はまさかの青学3位で6区がすべてだったね・・
さんごちゃん今年はどこに旅行行くのかな~
ぶちょは十勝・帯広行きたいんだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.