Nicotto Town


キャルツーシュ


最後の年賀状を書き損じました。(´・ω・`)ฅ


最後の年賀状を書き損じました。ฅ(´・ω・`)ฅ 


こちらから
出してなかった方から
年賀状が届き

そのお返しの
年賀状を印刷していて

予備に買っておいた年賀状の
最後の一枚を
印刷した時

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
間違えて宛先に裏面の絵柄を
印刷してしまいました。ฅ(´・ω・`)ฅ     
 
ネットで調べたら
1月10日までなら
5円で新しい年賀状と
してもらえるみたいです。

郵便局の窓口は
今日までお休みなので
明日交換に行って来ます♪

アバター
2024/04/25 17:52
こんばんは、
Twitterのセルフィーのフォロー
解除しないでいたのだけど
今年の初夏から新しいアプリ
始まるみたい
アバター
2024/04/19 23:47
こんばんは、
交換出来て良かったですね。
欲しかったのがラスト1になるまで 
出ませんでした

結局代理購入でゲットでした。
アバター
2024/04/18 16:21
こんにちは
今回はコンプしました。
目玉の回ってるパンダほしくて
結局代理購入しました
アバター
2024/01/19 11:27
こんにちは
インナーだけだと困るよね
喜んで貰えて嬉しいです
アバター
2023/12/16 21:37
こんばんは
喜んで貰えて嬉しいです
内装品が貰えるアイテム
だとは気づきませんでした
今回のは可愛いのが多くて
つい回しちゃいました
アバター
2023/11/25 21:46
こんばんは
今更お庭イベのねこじゃらし亭が
欲しくなり育て始めました
イベントが終わっても合成は出来るので
のんびりと頑張るつもりです。

11月29日から12月の商品を
売り始めるけど
課金は12月になってからだと思います
FGOのイベントもあるので控えめになるかな?
アバター
2023/11/04 14:39
お誕生日おめでとうございます
喜んで貰えて良かったです
2個あったので気にしないでね
猫ちゃん可愛いよね
アバター
2023/09/23 10:57
喜んで貰えて良かったです
今回は全体的に可愛かったので
回し過ぎました
(目玉2点は早めに出てた)
アトゲ頃から情緒不安定になると
ガチャを回し過ぎます(^^;

30年前の今頃
本意では無いお見合いを
強引に進められた事があって
情緒不安定になってます
アバター
2023/05/07 21:19
ロッくんフレンド解除したのに
過去日記に酷い目に遭ったと
愚痴を書かれました

冬場電気代が怖いと書けば
自分は家にいないから関係ない
古い四駆に乗ってるのでガソリン代がと書かれ
(あとで親元に住んでる事が発覚)
メチャクチャ自己中心的で疲れます
アバター
2023/05/06 23:56
例の件フレンド解除してきました
色々嫌な事ありましたが思い返すと
腹が立つので省略、
自分はいつも村八分にされると
書いているのですが  
フレを少しやってそれは仕方ないと
思います
アバター
2023/05/06 21:03
こんばんは
日記にある通りの問題のある人です
人種差別、女性蔑視色々です

切ると面倒くさいのでフレでいるけど
彼の日記はかなり酷いです
問題があれば自分は悪くなく
相手に問題があると信じてます

様子を見てフレ切りしたいです
アバター
2023/04/13 20:33
こんばんは
エルダさんの件了承です

私は間違って無料種で育ててしまったので
明日から庭イベ始めます。

猫ちゃんも可愛いよね
猫ちゃんの家は家が有料で買えた頃に買えました
ホームセンターで家を売ってました。
アバター
2023/03/22 20:51
こんばんは
捨て猫は色違いにすると1~5匹の5つのパターンがあるよ
アバター
2023/03/17 16:35
今回のインナーでダブった
やつなので気にしないでね
ちょうどエルダさんも持ってたし
一緒だと楽しいかなと思いました
アバター
2023/03/11 23:15
こんばんは
代理購入を頼んでるフレさんが
今回の庭イベのインナーと耳を
合わせて300Pで出せると言っていたので
お願いしました。

フリマ受け取りなので貰うのは
1ヶ月先だけど残りの庭イベは
のんびりと進めようと思います
アバター
2023/03/10 12:57
アドバイスありがとうございます。
前回のインナーは2着あります。
フリマは
やったことないですが
見に行ってみます。
アバター
2023/03/10 12:45
こんにちは
前回のタウンイベントのインナー
今ならフリマで交換価値あるよ
出しも求めあるので覗いてみたら
楽しいかも?
アバター
2023/03/06 20:50
こんばんは
ポイント制のインナーは
可愛い物が多いですよ

いつもは背景や限定インナーと
フリマで交換するのですが
前回のは今すぐ欲しいとなったので
代理購入でゲットしました。

フリマは強欲多めなので
出しでちょっと多めに出したかな?
って感じでの交換もあります。

タウンイベントのインナーも
フリマでは人気になりがちです
アバター
2023/03/03 11:52
こんにちは
お尻の低温火傷だいぶよくなりました
水ぶくれがあって生理中なのに
パンツがはけないという情けない状態だったですが
今は乾燥した瘡蓋になってます
痛みもなくなり安定してます
アバター
2023/02/26 21:18
こんばんは
少し前にお尻を低温火傷すると言う
間抜けをして活動が出来ずにいます
色々返信出来ずにいてゴメンナサイ
おおっぴらに書けないので
ちょっと辛かったりします
アバター
2023/02/09 16:55
こんにちは
5000円課金すると同じ背景が2枚貰えるので気にしないでね
勿忘草は思ってたのとちがったので
引き続き無料花育てます
アバター
2023/02/02 09:53
こんにちは、イベント参加品
他の人から貰ってなかったら
プレゼントするよ
好きな色を教えてね(^^)/
アバター
2023/01/24 13:22
ガチャチケでダブると悲しいですよね
サブ垢でガチャチケで同じインナーが3枚来たことがあります
アバター
2023/01/21 20:15
キャルさん
悩みますね
今回のガチャはあたりが多いので
回してもいいと思うのですが
ガチャチケはダブっても交換できない
と言うデメリットもあります

あとはキャルさんの考え次第だと思います
アバター
2023/01/17 20:34
キャルさん
今度の庭イベはポイント貯めるやつだといいなと思ってます

お庭イベの景品は地味に可愛いので無理のない範囲で参加していく予定です
アバター
2023/01/15 17:40
キャルさん

昔のニコタは健全だったのですが

ガチャは1日10回までしか引けない
タウンは24時で閉まるとか色々ありました
(昔のガチャ品の目玉はいまでも高値の物があります。
お金があっても期間以内に引けなかったら終わり)

アイテム規制が1回で終わりなのは
自由に動かせた時、詐欺があったからです

運営さんはすごいお金を使って犯人を割り出したのですが
相手が受験間際の中学3年生だったんです

注意をして不問にしたのですが
それ以外フリマを使わずアイテムを動かすと
それ以上動かせなくなりました

女性ユーザーのマイルームに待ち伏せする人が出て
マイルームに鍵がかけられる様になったりとか
色々ありました
アバター
2023/01/15 16:17
キャルさん
いつもガチャ品ばかりですが
猫がひっついてて可愛いですよね
アバター
2023/01/04 22:58
エルダさん
切手に交換というのも
あるんですね。

今回は
あと1枚返事を出さないと
いけないので
新しい年賀状と
交換することに
しました。
アバター
2023/01/04 22:45
それはショック><
私は書き損じはお年玉くじを見てから切手に交換してます
アバター
2023/01/04 11:58
hiromiちゃん
年賀状の手渡しはないですね。(笑)
アバター
2023/01/04 02:46
クリスマスカードは手渡しが、主かなぁ、遠方なら出すけど、日本はイベント多いからね~大変:-(
アバター
2023/01/03 15:20
予備の年賀状
買い過ぎて余ると
もったいないし
今年はピッタリと思ってたら
思わぬアクシデントだぉ!

やっぱ足りなくなるよね。
近くのコンビニだと
年賀状置いてないけど

みいちゃんとこは
あるのイイネ♪
アバター
2023/01/03 15:15
hiromiちゃん
ヨーロッパだと
クリスマスカードが
日本の年賀状みたいかな?

「新しい家族が出来ました」的な
写真付き年賀状が来ると
それなりに
楽しいです。
アバター
2023/01/03 14:41
印刷失敗こわいこわい!!!(,,◕ ▿ ◕,,)
ねんがじょーたりんかった~コンビニに買いに行かなくちゃ!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= (,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/01/03 14:33
年賀状かぁ~
直接は6年は作成してないよ〜
メールに個々メッセージ書いて実家に送り代筆してもらってた、親しい人はメールだし
www
日本らしい風習よいね:-(

プリント気をつけてねwww
アバター
2023/01/03 13:44
ゆうちゃん
去年こなかったから
今年出さなかったのだけど
来たのでやっぱ
お返し出さないとね。

10日までの期限付きとはいえ
新しい年賀状と
交換してもらえるのは
嬉しい♪

そう
夜更かししてるし
ボケボケしてる。(*^▽^*)ゞ
アバター
2023/01/03 13:33
あら(;^ω^)どんまい
年賀状はうちだと前のはどこに行ったって
探してばかり母が^^;
結局慌てて書いたり来てから返すかどっちかだねw
年賀状も書かなくなったな~(=^・ω・^=)親戚
ぐらい(-_-;)
お正月は何だかボケボケしちゃうよね
アバター
2023/01/03 13:27
早苗さん
いつもきちんと
裏表を確認して用紙を
セットしていたのですけど・・・。

これこそが
正月ボケですね!(๑╹ڡ╹)テヘッ
アバター
2023/01/03 13:19
少しくらいは余分に年賀状持ってたりするにしても、
年賀状印刷、ハガキに印刷イコール本番ですし、失敗、許されませんものね。><;
まぁゴアイキョウということで、明日ゆっくり?いてらです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.