Nicotto Town



年始廻り


春めく訪問着を装い
訪問致しましょ♪
今年限定のめで鯛持参でキメ☆彡

アバター
2023/01/04 07:37
年始回りも死語になっていくような…………
アバター
2023/01/04 03:44
ステキ♥ やはりピンクがすきだぁ~(〃艸〃)ムフッ
この鯛は嬉しかったw
でも伊勢海老3個><泣きたいわ。。
アバター
2023/01/04 00:48
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/03 23:12
こんばんわ♪
おめで鯛コーデ♪お正月らしさが出てとっても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2023/01/03 21:39
ピンクピンクだけど、とっても上品^^
アバター
2023/01/03 18:49
こんなにお上品なご令嬢をお通しするお部屋がございませんw
アバター
2023/01/03 13:58
ただいま~

年始のご挨拶は…ないな^^:;
アバター
2023/01/03 12:40
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

ピンクのお着物が素敵♪
優しい色合いが年始廻りにぴったりなコーデだわ♪
アバター
2023/01/03 09:14
艶やかだけど。。ふんわりとした優しさに包まれるコーデですね☆
ギミックで甘くなり過ぎないのが素敵☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.