Nicotto Town



サークルコーデ

サークルコーデ

もらったステキコーデ♪:169

今日は3日目
家族元気で迎えた新年も
少しづつ さようなら
さー、今日は買い物に出掛けよう
食材もきれ始めたかも

アバター
2023/01/07 13:03
コロ子ちゃん こんにちは

実は昨年 実母が亡くなり ネット離れしています。

なんか気持ちも沈んで体調も良くないの(´;ω;`)冬季鬱になったみたい。

家族会だけの 話にしといて下さいね。

また元気になったら顔出しますね~(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/01/04 00:38
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
動物たちも可愛いですね。♪
アバター
2023/01/03 22:32
こんばんは。

昔はお料理をお休みする為のおせち料理でしたし
お店がお休みで買いだめもありましたけれど今はすっかり様変わりしましたね。

おせちといえばいつも高級な伊達巻をお歳暮で頂くのですが
正直、私はお安くて甘い方が好きだったりします^^;
アバター
2023/01/03 15:10
テレサさん
コメントありがとうございますおせちは料理はあっという間になくなってしまいました。
さっき お刺身買ってきました。それと しゃぶしゃぶします。
超簡単料理です。
アバター
2023/01/03 14:56
コロ子さん、こんにちは、あっという間にもう1月も今日で3日目ですよね✨ 今日でおせち料理も食べ終わりましたが、名残惜しい感じです。
アバター
2023/01/03 13:40
もうたんちゃん
夜から寒冷前線が来るらしいですね。また 雪で閉じ込められそうです。
すきやきいいね^^
アバター
2023/01/03 13:38
きょんちゃん
ありがとうです。褒めて頂いて嬉しいです。
アバター
2023/01/03 13:37
涼子ちゃん
そうそう、お正月と言っても格別に変わったこともないしね。いつもと同じニコタライフです。
アバター
2023/01/03 13:33
みかんちゃん
初詣は何処まで行くの? 以前は必ず夫が行くのでついて行ってました。
アバター
2023/01/03 13:30
正月の食材が値引きセール始まるから、今日と明日は狙い目だねw

すき焼きの霜降りお肉にステーキ用お肉、狙ってます!

半額以下だといいんだけどね。

冷凍してちょっとずつ食べてくのいいですね。

それにしても、食品ロス・・・・

正月の在り方も考える時期ですね♪
アバター
2023/01/03 13:18
アウターと着物の柄が統一されててバッチリ似合ってるね~
アバター
2023/01/03 12:03
おこんにちは コロ子さん~♪

お正月ってそれほど楽しい訳じゃないんだけど
終わっちゃうと思うと寂しいよね。
私は昨日買い物に行ってきました。
今日のコーデも素敵ですね~♪
アバター
2023/01/03 09:39
コロちゃん おはようございます。
我が家も今から初詣。
食べ過ぎで胃がもたれてるから
食べ物のことは全く
頭に浮かばない〜(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.