Nicotto Town



雅な一時

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


宮中遊戯に

現を抜かす

あ~ら♪

案外楽しいじゃありませんこと?

アバター
2023/01/04 00:48
素敵な青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/03 19:32
蹴鞠とかちょっとしてみたいですね・・・
アバター
2023/01/03 09:11
アーティスティックなコーデのまとめ方☆カッコ良くて素敵☆
アバター
2023/01/03 09:01
トキューーーサっ!!!
アバター
2023/01/03 08:04
キリリとブルーできめたね^^
きっと詠み手の声が聞こえると同時に目にもとまらぬ早業なんだろうなぁ・・・
誰にも負けない快感だね。
アバター
2023/01/03 07:43
そろそろカルタ取りのニュースも聞かれる頃ですね。
カルタ取りは小さいころからいとこのお姉さんたちに遊んでもらいながら
覚えましたよ。
坊主めくりをしながら馴染ませてくれました。
アバター
2023/01/03 07:00
おはようございます
羽付きしたらちょっと体温あがるかな
低体温でしたよね?ゆぴさんも
さやも低体温で寒くて震えてます
アバター
2023/01/03 03:41
ゆぴ姫❤ おはよぅ。
またこんな時間に目覚める夏子だよ~おやすみとはいえ(^-^;

素敵だね~
この頃はまだ少しか課金してなくて キラ交換の背景貰ったから
お振袖だけ買ったみたいです。
追加ですぐにピンク買い直しましたが…
だんだん、課金が増えてしまいました。

そしてあの和傘は椿の赤のミラクルですね。
レアは紫だったような…
やはりミラクルは いいものですよね。
でも一つできてあとは植えなかったようです。
全ては無理だね、、
ガーデンは、控えていこうと思います。
ちゃんと考えるとアイテム購入してた方が良いと思う。。。
そんな夏子の二コタライフです。
アバター
2023/01/03 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「宮中で雅な遊びと言えば『貝合わせ』だね。これから一緒にやりましょうよ。」

 鯛を差し入れに来ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.