Nicotto Town



☆キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

展望・ビーチ 4択→赤 

9個、うん、いい感じ。
だけど昨日キラキラ集め忘れた、ガッカリです(>_<)

アバター
2023/01/03 18:53
ティーティーさん
あぁ、確かに期間限定のP種と違ってバラはキラキラ交換できましたね!
先日黒ニコガチャ回すためにガチャチケ交換してキラキラ少ないのですが、次にキラキラ貯めたらパラの種と交換、メガ狙いに挑戦してみようと思います☆
ありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/01/03 18:49
以前、外観の購入ができたのですが、P以外でもCでも購入できる外観もあったのです。
私が所持している外観でPなのはケーキだけです。
私のお庭アルバムでは、ケーキ以外の外観もありますが、それらはPではありません。
「150万記念館(右から左に向けて読む横書き)」の外観は、150万記念の配布品で、それ以外は初期登録の家以外はCコインで購入できたのです。
だから、ハロウィンやクリスマスやバレンタインのCの外観も所持しているのです。

ただ、実は「以前はPコインを使わないと手に入れなれなかった外観が、Pコインを使わず手に入れられるようになった外観」があるのです。
バラの合成で作る外観がそうなのです。
以前はPコインを使わないと手に入れらなかったのですが、現在はPコインを使わず手に入れる方法があるのです。
それは、キラキラでバラの種を手に入れてメガ6つ貯めて合成するというものです。
つまり、バラの種はキラキラで手に入れられるという方法を利用するというものです。
アバター
2023/01/03 18:40
ティーティーさん
前は外観を購入できたというお話でしたね。羨ましいです^^
今はP種のメガを集めて合成するか、ガーデンイベの高ポイントねらうしかないからひたすらPコインがかかります><
アバター
2023/01/03 13:30
私の伝言板で言及されていたケーキの家ですが、ホームセンターで外観を購入できた時代に購入したものです。
ケーキの外観は、ぜひ手に入れたいと望んでいたものなので、4択クイズや広告で貯めたPコインで購入しました。
アバター
2023/01/03 09:02
♡さくら♥さん
私はキラキラをガチャチケ交換したのであまり残ってませんw
忘れた自分が悪いけど凹みました><

巡回は用事以外でしない日を作るとそのままズルズル怠けてしまいそうなので、私の自己満足ですw
お返し巡回とか気になさらなくて大丈夫ですよ~^^
アバター
2023/01/03 04:29
キラキラは残念ですよね><
中々たまらないし、11月の交換所は諦めました。

お正月休みに、貯まった録画とネトフリ観たいのあるし
お出かけもある為、巡回できない日もあるので
私のとこスルーしていただいていいですからね^^;
スルーでも次回の企画参加とか全然OKなのでお気になさらずに~
お返し巡回できない日は申し訳なくて><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.