Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

10個  展望 ビーチ  4択・・・赤

アバター
2023/01/03 10:48
こんにちは(*^ー^)ノ♪
いつもおおきにm(_ _)m

そうですね。。お年をめしますと足腰弱って来ますからね。
(人の事言えませんが)(^^ゞ
おいらも弱って来てます。
歩く事は大事ですから、気をつけてあげて下さいね。
酷いと思われるかもしれませんが、それが親の為ですからね。
お気遣い、御苦労様です。
まだまだ、お元気に過ごしていただきたいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ\(^-^)/
アバター
2023/01/03 06:19
おはようさん・・マコちゃん
キラキラ助かるよ、でも、今日だよね^^
時の流れるままに過ぎていく、早いね~~
本年もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.