Nicotto Town



1/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ 展望・ビーチ


4択 赤

アバター
2023/01/03 21:11
こんばんは、あきちゃん~~~

明けまして、おめでとうございます(^-^*)

今年もよろしくお願いしますね~~~(^-^*)
アバター
2023/01/03 19:44
あきりだちゃんお正月はゆっくり出来ましたか~ぶっちょも結局なんだかんだ毎晩ニコタのサークルで遊んでいるよw 今年はおせち料理も数の子・お餅・カマボコくらいで
卵料理・カレー・鍋・うどんばかり食べているよw
2022年とら年は絶不調だったから今年のうさぎ年に期待して
大きく跳ねるといいな~ あきりだちゃんこれからも仲良くしてね~
今年チャンスがあったらおちょぼさんも行くぞ~!
アバター
2023/01/03 13:04
こんにちわ
今日はゆっくりしています
録画観ようと思って…CSで12時間羽生君やってたので、3時間、5時間、3時間なのでゆっくり観ながら録画消します(*'▽')
合間にマラソンも観てます
煮豚作ったよ~
明日は初詣かねて秩父神社に行ってからカメラ確認すると夜なので明日は訪問休みますね
アバター
2023/01/03 12:57
あきちゃん こんにちは
食べ過ぎで苦しいのがやっと治って
来年は作り過ぎないように注意しようと
反省しました(笑)
アバター
2023/01/03 10:58
こんにちは(*^ー^)ノ♪
何時もおおきにm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

明日にはパソコン、セットアップ出来ると思いますd=(^o^)=b
業者待ちなんですが⁉️
どうもスマホはやりづらい‼️
サクサク行かないですね!Σ(×_×;)!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ\(^-^)/
アバター
2023/01/03 10:20
改めて、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年は良い年になると良いですね。
アバター
2023/01/03 05:11
あきりださん おはよぅ。
いつもありがとー。
新作お振袖がかわいいコーデですね。

夏子はピンクにしたよ。
訪問着も買っちゃったw

今年も仲良くしてください。
アバター
2023/01/03 00:50
こんばんは。
戦隊ヒーロー赤と言うのは歴代のリーダーが赤が多いのですよね。
中には白と言うのもあったかも。
今のドンブラザーズも赤ですが他の仲間はお供ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.