Nicotto Town


まこと の 日記


初夢日記

え~、世間では

一富士二鷹三茄子などと申しますが
オイラの初夢はトンデモな内容だったので
書き留めて置こうと思いまつ ( `・ω・´ )b

なぜか長野方面に向かって車を運転していたのでつが
大雪のため通行困難となり引き返すことに Σ(○д○;)
家に電話、「これから引き返す」旨の連絡をしてUターン
途中、なぜか暴走族の方々がまばらにタムロする小路を抜けるも
路面が凍結してきてスリップしそうに Σ(○д○;)
大きな橋の手前が軽い登り斜面で登坂困難車続出 Σ(○д○;)
なぜか眼の前を女性が走っており、ってか滑ってる? @@;
足元はタイヤになっており?
雪混じりの雨で濡れそぼっていたので乗せてあげることに ヽ(=´▽`=)ノ
と、なぜか彼女は首の後ろから肩のあたりのパーツを外し Σ(○д○;)
雨漏りを気にしている様子 Σ(○д○;)
どーやら彼女はアンドロイドのよーでした Σ(○д○;)

というところで目が覚め、起きたあとは

なんじゃぁ~こりゃぁぁぁぁぁぁ!!! Σ(○д○;)
な感覚しかありませんでした ><;

オイラは家に無事帰ることができたのか?
オイラとアンドロイド彼女との運命は?
夢でよかった というか 波乱万丈な一年になるのか
そんなオイラの あしたはどっちだ?! (; ・`д・´)っ/

アバター
2023/01/03 00:06
>ほっぺタン
いい解釈してくれますねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/03 00:03
SF映画の開幕ですね(*^_^*)
きっとラスボスを倒すと謎が解けるのですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.