Nicotto Town



初夢が微妙でした…;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 3

23個。

ピンク背景ありがとう~!



閑話休題

初夢、何とも微妙な感じでした…
亡き祖父母の家に私がいて、玄関入った内側の自転車置き場的スペースに見ず知らずの社会人風の男性がいてスマホ?でなんか帰れないです的な連絡してて、夢の中の私はなんか嫌な感じがして玄関とは逆方向の部屋に逃げて数時間経過して(外が暗かった)玄関の方隠れながら見に行ったら男性がまだいて、気持ち悪いし帰ってもらおうと玄関開けて追い出したところで目が覚めました。
起きて思ったことは、玄関の内側にいるんだから、自分で鍵開けて外に出られたよねあの人?なんでずっといたの???でした。
いや本当に、何だったんだあの夢…???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.