Nicotto Town



明日急遽仕事になりました。

仕事入れる時に入っておいた方がよい。


次女の出産で娘がうちに来るから、家に閉じ込められる。

一緒に過ごすことになる。

仕事はできれば行かないでほしいと言われた。

1月7日以降に来るので、その前に少しでも出ておきたい。4日間しかないじゃない。

何日出られるかな?2~3日かな?

産んで、自分の家に帰るのは3月の終わりころだという。

それまではお風呂の入れ方とか、色々教えることになっている。

私が仕事出られるのは4月以降になりそうです。

その間も少しは仕事に出ても大丈夫だろうか?

その時が来てみないとわからないです。

2月と8月は、仕事少ないだろうけどね。(にっぱち)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.