Nicotto Town


☆ごま日記☆


お正月の過ごし方


昨日はアウトレットモールへ

初売りへ来ました。
目当ては「福袋」
下着メーカーの福袋がお買い得だったので
購入しました。
あとユニクロへ行って服を購入しました。

午後からは散歩を兼ねて
路面電車撮影
元旦は特別ダイヤで本数が多いから
撮影は楽しかったです。

昨日張り切りすぎたので
今日は寝正月。
お家から一歩も出ず、昼寝三昧でした。

初詣は少し日程をずらして行く予定です。
年末の高熱があったので
人混みが怖くて、出かけるとしても
目的地だけ行き、さっと帰る。
そんな感じですね。

仕事スタートは6日からなので
もうちょっとお休みです。

アバター
2023/01/03 19:52
ワタシはほぼ寝正月〜♪でした。
アバター
2023/01/03 19:23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギの様に飛躍できる年になります様に。
アバター
2023/01/03 17:55
お正月を堪能されたようで良かったです♫

そうそう!人混みは怖いので、僕も時期をズラして初詣に行こうと思ってます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
アバター
2023/01/03 12:13
ゆっくりできていいですね
アバター
2023/01/03 11:57
うちは明日から仕事ですtt
友達と新年会やって正月休み終了って感じ^^;
アバター
2023/01/03 10:59
お正月、ゆっくりもいいですね。
楽しみましょう^^
アバター
2023/01/03 09:53
おはようございます。自分は一歩も外に出てません。(ー_ー;)何もしないお正月でした。
アバター
2023/01/02 21:22
お休み長くて羨ましいです。
今年はベタな正月です。昨日妻の実家で
それなりに美味しいお節頂いて今日は家で
ぶり大根とお寿司食べました。
食い正月ですね(^^)
一日はイオンはじめ近くのモールが
かなりの人出だったらしいので明日
ショッピングに出るつもりです。
残り物に福があればいいのですが…
四日仕事始めです。もう少し休み
たいです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.