Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさぎを これでもかっ!と、ぎゅうぎゅうに詰めた

うさぎつめつめコーデ

もらったステキコーデ♪:27

うさぎつむつむ ではなくて

このフレームのアイテム名は
「3色雪うさぎのつめつめフレーム」です。

全部で何匹のうさぎがいるかが 判るかな?

アバター
2023/01/02 20:29
美枝子さん
ね~~ これは、どう見たってうさぎツムツムですよね。
うさぎという名前がつくアイテムは、全部で11種類ですが
うさぎの数は?というと、少し微妙なのですが
(くわえている人参と、ブレスレットも含めるのかで悩むところなのですが)
うさぎの数と言ったら、28羽となるのかも。
アバター
2023/01/02 20:21
確かにそのフレームのウサギはツムツム状態w
毎日やっている私は思わず手でなぞりそうですw
背景入れて25羽?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.