Nicotto Town



いつものメンバーね 今年も宜しくね

画像

巫女さん達は初もうでの人たちのお世話で忙しいのね

明日あたりまで皆ゆっくり、のんびりしてね
今年も皆でたのしい毎日にしましょう

アバター
2023/01/03 00:31
改装と日記、毎日楽しみになりました。新年、宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/02 18:09
楽しい一年にして欲しいなう。

巫女さん、ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/02 17:03
こんにちは~^^
今日も綺麗な可愛いお部屋ですね~♬
巫女さんたちは大忙しなんですね
ここのみんなはまったりのんびりでいいですね(^^♪
アバター
2023/01/02 13:28
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
みなさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

巫女さん達大忙しかな?今年は神社も参拝客多いみたいですね(>_<)
他のみんなはそれぞれのんびり好きな事でホっと一息かな?
見晴らしの良い景色の大きい窓♬昨年と変わらずステキなお部屋ですね(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.