Nicotto Town



兎年 踊り跳ねます

うさぎ年跳ねて踊ります。宜しくお願いします。

もらったステキコーデ♪:138

今年兎年が始りました
あけましておめでとうぎゅぎゅ

ボクの名はみーちゃん
男の子1才1ヵ月
コロ子のおうちは自由に放し飼い
ボクは毎日走り回って沢山食べて
ウンチとオシッコ
いっぱいして
5キロの牧草1ヵ月少々で食べつくすよ
でも 固い牧草は嫌いだ

それにね、お正月には
ミーちゃん用の美味しいものを
沢山食べたんだ

みんなも 沢山食べて走り回ってね。
そしてぐっすり眠るんだよ。

コロ子ままを宜しくね♡

アバター
2023/01/04 09:26
おはよう、コロちゃん素敵~~~~~
2023年もスタートしましたね
気分一新楽しい年であったと言いたいですね
アバター
2023/01/04 05:27
箱根駅伝99回また歴史に乗りますね。どの大学も頑張っていました。
アバター
2023/01/03 08:30
おはようございます、コロちゃん。可愛いよ~~
もう3日目ですね、早いですね、
初詣は行かれましたかぁ~~、私は行ってません
本年もよろしく
アバター
2023/01/03 05:12
箱根駅伝青山学院の最後の箱根上る人ごぼう抜きと思いきや哀れに・・・
アバター
2023/01/03 01:32
今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/03 00:31
跳ねるウサギ良いですね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)

ミーちゃん・・・美味しい物沢山とは、うらやましいですね。!(^^)!
アバター
2023/01/02 22:50
箱根駅伝で半日楽しみました。明日は復路、節約お正月~(o⌒◇⌒o)
アバター
2023/01/02 14:53
飛び跳ねるうさちゃんいいね^^

今年はみーちゃんの年だね
アバター
2023/01/02 14:04
ママのお家は賑やかなんでしょうねw

ウサギ年だし、みんな仲良く明るい年になることを願ってます♪
アバター
2023/01/02 11:34
コロ子ままのお家は居心地良さそうですねぇ。(*˘︶˘*).:*♡
私もミーちゃんに代わりたいですう。
美味しい物食べたいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.