Nicotto Town



自分が買った宝くじが当たったのなら・・・

自分が買った宝くじが当たったのなら、それは運が良かったですまされることだと思います。


「支援したい。」

これはいったいなんだろう?

今までにない。

しかも夫がタイに単身赴任中に。

こわい。

なので、いつも私は自分が運がいい人と思っている人ですけど今回はやめておきます。

「12億円を支援したい。」

これは私ではなくて別の人ではないでしょうか?

私は政治家でも何でもないのです。

きっとこれを受け取った後からは私は今までとは違う人生になってしあうことでしょうね。

でも、私は違う人生を望んでいるわけではないです。

夫が5月には帰って来る。

ふつうの人生になればいいのではないか?

夫のおばあちゃんもいるし。

若しも私が今不満を抱いていたとしたら、

不満の爆発として、きっとこのお金を受け取ってしまうのだろうと思います。

そして日頃からの夢とかを現実にしたいと思うのだろうと・・・

でも私には離れてはいるけれど夫がいます。

そして今日は娘たち夫婦孫も遊びに来てくれる。孫も遊びに来てくれる。

夫のお母さんとも一緒に暮らしている。

平凡なおばちゃんです。

平凡な幸せが似合う。

野菊の墓ってかんじ?

生きているけれど、死んだことになっているとしたらそれで幸せだと思うし。

年賀状も出しているし返事も来るし。

別に何も問題ないじゃないの?

派遣の仕事もあるし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.