Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4

ヤッターマン(^_^)(^_^)今年も

年始初めてのピンクデーは最高^^
嬉しいな~ 此の調子、この調子、、で。
今日はお正月二日目、未だ新年気分が
抜けないかな^^此の気持ちで此の一年も
楽しくニコタで遊びましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/01/02 16:40
乙女(旧)さん 
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
最初失敗したら後は気を引き締めるから
大丈夫だよ~ 只書き直すんだったら大変だ;;
日付だけ直す、、、は、駄目?
失敗は成功の元って言うじゃぁ~無い(微笑)
キラキラは此の状態が続けばな~ でも、無理しょ;;
アバター
2023/01/02 13:27
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 すごーーーい☆
おめでとうございます(*^^*)
今年は「ピンクデーの神」とあだ名が付くかも?(^_-)

私が出勤する時間帯は翌日の準備も仕事で
各種記録用紙に日付を書く という作業があるのですが
昨日何故か2日のような気になっていて 全部「3日」と書いて
他のスタッフさんから「明日は2日だよ」と指摘されてボーゼン(*_*;
全て 3日のつもりで準備してしまったので全部見直し、やり直し (´ω`)トホー
新年早々こんなんで 今年大丈夫かなσ(´ x `;*).。oஇ


アバター
2023/01/02 12:14
花ぴんちゃん、吹雪いてるんだ;
危ないから外出ちゃぁ~駄目だよ
此方はまぁ~穏やかです、曇りですが;
今からテレビ観戦で~す
アバター
2023/01/02 12:12
総悟さんお正月2日目、色んな特番が有り
テレビから離れられない(笑)今年も変わらず
仲良くして下さいね、キラキラも最高、
此の幸運が続きます様に(^_^)(^_^) 今から又
テレビ観戦で~す^^
アバター
2023/01/02 12:09
でっかい森のくまさん、キラキラ
大量ゲッチュオメデトウ^^多かったですね
駅伝観戦、大いに堪能出来ましたか?
アバター
2023/01/02 12:07
noKoさん、今年は静かなお正月を
過ごされてるんですね^^それにしても今迄
25人くらいが集まる、、大人数で賑やかで
大変だったでしょう、、でも、楽しかったと^^
今年は気が抜けたかな?こんな年はゆっくりと
過ごしましょう^^
アバター
2023/01/02 12:01
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾今年もヨロシクデスꕤ
ひまわりさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

そして

キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お正月いっぱい貰えましたねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

お正月まだ二日目ですよ~僕もまだまだ新年気分です(´・∀・`)エヘ
TVもお正月特番だから余計に(´艸`*)
アバター
2023/01/02 07:51
ピンクキラキラ15個おめでとうございます\(^o^)/
合計19個の大量ゲット良かったですね~♪

ウォーキング頑張ってるのね、無理せずに歩いてね。
こちらは今、吹雪いているので、雪投げは少しおさまってから
始めようと思っています。

では、残り少なくなった大食いの、食べ歩きに行ってきま~す(^^)/
アバター
2023/01/02 07:42
おはようございます。
今日はTVで箱根駅伝観戦です。
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と15個です。
アバター
2023/01/02 07:18
あらら高調子のキラキラだね~☆ヽ(*^ω^*)ノ☆
10+4の普通(๑˃̵ᴗ˂̵)× コツコツだね!

毎年正月は父の代から23~25人の兄妹家族で集まっているんだけど、今年はお墓参りを3ヶ所の挨拶だけで
のんびり昼寝付き^^; お煎餅ぼりぼりで過ごしているょんヽ(*^ω^*)ノ
道路もスカスカで静かだよー

ひまちゃん、今日も無理せず良い一日を過ごそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
いつもありがとうね♪
アバター
2023/01/02 07:01
†モン†さん2023年2日目、ゆっくり出来てますか?
こう書いてると次はもう何日も過ぎてる、、、みたいな
光陰矢の如しですよね;;キラキラ有難う^^出足良好です^^
リコメ見ましたよ~感心してます、一人、一人に、丁寧なリコメしてて
感心しましたよ^^大変だったでしょう、、でも、其れだけ友さんが
多いと言う事で、喜ぶべきかな(^_^)(^_^) 此方こそ宜しくね^^
毎朝のステキ他必ず伺います、身体にはお互い気を付けて
日々楽しく過ごしましょう^^今朝もステキ、お水お届けですよ~

アバター
2023/01/02 06:49
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
我が家も3が日お雑煮で~す、毎日お餅
食べてたら身体が重く成りそう、、だから
毎朝2個だったお餅を今朝は1個にした(笑)
キラキラも良い出足で嬉しいぃ~
アバター
2023/01/02 06:25
あけましておめでとうございます^^ひまわりさん(´∀`人)
今年もひまわりさんにとって素晴らしい1年になりますように~^^
ピンクデ―おめでとうございます(*´∀`*)ノ゛
記事への温かいコメも本当に感謝です♬お互い頑張りましょう^^
お返事書いたのでまたお時間ある時にでもみて下さいね~^^
それでは今年も宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/02 06:20
15個おめでとうございます!
すご~! 
まだ、今日はお正月ですよ!
うちは三が日、毎朝お雑煮を食べる習慣です。
きょうは二日目お雑煮です。
アバター
2023/01/02 06:09
たっくん、やっとお正月休みなんだ、2022年は
お疲れ様でした;2023年も頑張ってね、後
何十年働かねば成らぬのかな? でも、其れだけ
若いと言う事だから、喜ばねばね(^_^)(^_^)
私が道しるべを残すから、、、、其れ以上の基準を
残してね^^未だ、未だ道のりは長いぞ~ 何時でも
休める時は少しでも休息して下さい、私も、未だ、未だ
頑張るぞ~
アバター
2023/01/02 05:32
ひまさん、おはよぉ~♪ (*‘∀‘) ノ
早いね^^
今日から(と言っても今日と明日だけやけど)ようやく正月休みに入るわ┐('~`;)┌
やれやれだわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.