Nicotto Town



1/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

1/2 キラキラ

展望広場ちおしゃべり広場

4択は スイミング だって

元日ってあと言う間に過ぎるね(;´∀`)
喪中はTwitterでも他にしても自分から挨拶に行けないから
逆にご挨拶を頂けて感謝しか無いです。ありがとうねm(_ _)m
今年も仲良くしてやって下さいね(*´︶`*)

アバター
2023/01/03 05:17
>総悟さん
こちらこそご丁寧なお返事頂いてありがとうございます(*´︶`*)
なんか年明けてからのほうが寒くなりそうなので
相棒さんとともにご自愛下さいね

大したこと書くこともない奴ですが
友達申請頂いたら嬉しいですよ(*´︶`*)
ただ相棒さんのご迷惑にならならないようにですけど(;´∀`)

>みるにさん
「バンドやろうぜ!」を知ってる世代の友達って結構貴重だから笑
今年もどうぞよしなにして下さい(*´︶`*)
アバター
2023/01/02 16:42
今年も仲良くルンルンるん♪
アバター
2023/01/02 09:07
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
昨年はコメント交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今年もどうぞ仲良しよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
kanta03さんにとって素敵な一年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

お友達申請オフ設定はニコタに引越して来た時のままなんです(;・∀・)
僕の場合お友達は相棒と一緒にセットでお願いしてるのですが…
もしそれでも良かったらこちらから申請送らせて頂きますね(*´▽`*)
年末kanta03さんのお返事拝見した時嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.