Nicotto Town



ひらひら初雪を眺めつつ

初詣に参りましょう

もらったステキコーデ♪:42


(リアル初雪はまだですが…)
うさぎ年ですからうさぎ雪があってもかまいませんことよ?>運営様

ということで子うさぎ達を引き連れて、神社へ初詣。

こんな雪の中でもお雑煮食べてるとか、どれだけお餅好きなのあなたたち。
他の子うさぎ達は言わずもがなフレーム外にて雪合戦中。
周りの人にぶつけちゃダメよぅ。(←止めない)



元旦は0時を回ってすぐにニコタにてお年始回り。

正午からはライフでイベントが始まりまして、キャラものなのでわりと力抜け気味ではありますが、年の初めですからと10連回しましたらあろうことかお食事テーブル(激レア)が2つも出るというですね。
→友さんに差し上げたいです(涙)
レアも2つ出ておりました…無駄に奮発っぷりを感じる運営様…。

そんなこんなでニコタとライフを行き来しつつ、合間デッドバイデイライトのデイリーを消化するなど、こたつ暮らし満喫の一日でした。

…日付変わってはっと気が付く。
睡眠はどこ…?

これから2日分眠ります…良い初夢になりますように~。

※YURIさん、白い扇子をありがとうございました♪
帯も~と思いましたら、足元子うさぎが消えてしまいましたもので、泣く泣くまた別の機会に使わせていただきます~。

※ちなみに襟元の白きつね君は尻尾くわえたまま眠っているだけです。小動物は蘇生します(キリッ ←スカイリムルール
 

アバター
2023/01/03 00:50
ジャスミンさん>

リアルではこたつむりと化しておりますが、お正月はニコタやライフで
満喫中です♪
実際リアルのお正月を満喫するには準備がいろいろと大変ですし ^^;
今年は「何もしないのんびり年越し」と決めていましたのでb

年末年始の食べすぎ注意、あるあるですね(*´艸`*)
胃もたれにはキャベジンを…( ^^) _旦~~

ハムちゃん、私は早々にちゃっかり交換で入手したのですが、
その後他アイテムでミラクルを狙うも、まあ出ないこと出ないこと…。
大変な思いの末のゲット、本当におめでとうございます☆
 
アバター
2023/01/03 00:42
YURIさん>

和物の小物は特に手持ちが少なくて、本当に有難いです。
どうもありがとうございます♪ 
帯をつけると白帯になるので素敵だったのですけれどね~
子うさぎを外すわけにいかず残念...orz
また別バージョンでアレンジしてみたいと思います(و •̀ ᴗ •́) و

睡眠は、元々の不眠症があって「眠い」という感覚が希薄でして
それで昔は「40時間耐久仕事」なんてことも出来ていたんですけれど
今はちゃんととるように心がけています。
時々お薬の力を借りてでも、ですね。睡眠大事です、はい。

YURIさんは体調もお有りですから、できるだけお休みになってくださいね~。
 
アバター
2023/01/02 21:47
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"

お正月満喫されてますか?年末からの飽食で胃もたれ気味です(≧◇≦)

ハムちゃんは合成ミラクルで中々出なくて。。最後にやっと彼岸のゲットでした(^_-)-☆
アバター
2023/01/02 21:08
瑠璃さん今晩は☆
アイテム使って頂けて何より♡
そうそう、帯って意外と他との共存が微妙なのですよ(;^ω^)
似たようなのでも一緒に発売されたシリーズでは取れない、とかあるあるですね。

季節物ではないのでまた、いつでも好きな時に使ってくださいね~(*´▽`*)

私も眠らないでいられるなら、そうやって過ごしたいわぁ~(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.