Nicotto Town



わたしって子供みたいになっているけど、

お正月になれば、料理も作るし孫にお年玉もあげる。


年間100万円以内だけど仕事もして収入もある。

夫はタイに在住だけど、夫です。

変なところどこにもないです。

不倫もしていないし。

不倫てどういうことを言うの?

定期的にあったり、大人の体の関係になったり生活費を射てもらったりするのかな?

私はどれもないです。

公的な派遣会社に、派遣してもらって倉庫で作業で仕事して、労働に対する賃金を

もらって、年間100万円以内で働いています。

不倫はしていないです。

第一、会っていないです。

私がしていたのは何だったのだろう?

BTSが出てきて、動画で演劇をやっていて、それを見て、妄想の恋をして、

そんな感じ。

妄想の世界と、現実が繋がっているように見えたり・・・

でも、現実にはジミンちゃん似の男の人はどこにもいなかった。

なので妄想は妄想、現実は現実。

フィルターと言って、現実にいる人のフィルターをしているという事らしいけど、

この人だ!と、分かったことないです。

全然似ていない人ばかりだったから?

なので、妄想と、現実の間には何もない気がしています。

第一、職場でも一緒にお茶を飲んだり会話したりしていないもの。

すれ違っただけ。

全く普通なんですよね。

スマホに来る、支援しますのメールも、削除する毎日。

多額のお金をもらうのは怖すぎるし、それは詐欺だという話だし。

削除しています。そんなことは現実にありえないです。

夫が帰ってきたら、扶養家族に戻るだけ。

今年は5月ごろに戻るという事らしいです。

夫が不在の時に私を楽しい思いにしてくれて、病気にしないでくれたBTSに、

感謝したいです。「BTSさんありがとう。」「ジミンちゃんありがとう。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.