Nicotto Town



初夢 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

4択 スイミング ☆


今年の初夢は・・

コーデの富士山を見た後眠ったせいか
富士山が出てきて、富士山の上をたくさんのツルの群れがVの字で飛んでいて
その後、今度はハクトウワシの群れが同じく富士山の脇を飛んでる夢でした。

ツルの夢なんて滅多に見ないのに、群れで飛んでるなんて、
現実では生息地でもなければ見る機会はないかも?

ハクトウワシも群れる鳥ではないのでこれも群れで飛んでるなんて
現実には見れないでしょうね・・

一応ワシも鷹も同じと考えていいらしいので
一富士二鷹、まで見れた、ということですね^^;

一昨年の後半から昨年前半は一難去ってまた一難みたいな感じで
気の休まることがなかったのですけど
去年の暮れから奇跡的展開で泥沼から突然這い出て
久しぶりに年末年始はゆったりした気分で過ごすことができました。

考えてみると、両親の色々あたりから引越しまで次々と
色々な問題にぶち当たって、今年のお正月のように落ち着いて迎えられることって
何年もなかったので今年はいい年にりそう・・・???^^

アバター
2023/01/03 14:43
こえだ さん
なかなかにすごい初夢でしたけど・・
確か去年もまあまあの初夢だったような?
でも、特段良いこともなかったので今年はどうなるのでしょう・・^^;
アバター
2023/01/03 08:32
すごい夢ですね~^^
そういえば、夢覚えていません。
素敵な夢を見たあとの朝、すがすがしい気分でしょうね~♬
いい年になりそうですね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.